
--年--月--日
スポンサー広告

ポケモン新作情報来ましたねー

2012年02月26日
公式サイト>http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/

画像はTwitterのフォロワーさんから無断借り受けえへへ


 うむ。

 とりま『2』ってあたりに「お前らの思い通りには絶対したくない」オーラがある気がするんだ。

Read more "ポケモン新作情報来ましたねー"
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)

2012年01月30日

 春休み!?


キャプチャ


Read more "は"
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)

[電撃文庫]ブラック・ブレット 神をめざした者たち / 神崎紫電

2012年01月21日
ブラック・ブレット―神を目指した者たち (電撃文庫 か 19-1)ブラック・ブレット―神を目指した者たち (電撃文庫 か 19-1)
神崎 紫電 鵜飼 沙樹

アスキー・メディアワークス 2011-07-08
売り上げランキング : 17427

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 10歳幼女が男子高校生を寝取ろうとする話


あらすじ
滅亡寸前の人類を救う最後の希望は、たった一人の少年……!?

 ウィルス性の寄生生物「ガストレア」との戦いに敗北した近未来。人類は狭い国土に追いやられ、恐怖と隣り合わせの中、絶望とともに生きていた。
 そんな暗闇に閉ざされた世界で──。
 東京エリアに住む少年・蓮太郎は、対ガストレアのスペシャリスト「民警」の一員として、危険な仕事に従事している。相棒は、ちょっとオマセな幼女・延珠。特殊能力を駆使して戦う二人は、ある日、政府から特命を受ける。内容は、東京を壊滅させかねない極秘任務だった……。
 近未来を舞台にした、スリリングなヒロイック・アクション、ここに開幕っ!

Read more "[電撃文庫]ブラック・ブレット 神をめざした者たち / 神崎紫電"
ラノベ書評 | Comments(2) | Trackback(0)

昨年

2012年01月02日

 を振り返るっと

Read more "昨年"
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)

冬コミ~ん

2011年12月27日

 普通のブログ記事ではお久! のぼりんだよ!

 もうすっかり冬コミ直前ですね。

 というわけで生存、あるいは近況報告です。

Read more "冬コミ~ん"
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

