スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

簡単な誕生日です。

2012年06月12日

 ポケモンですっかり忘れてました。実は本日6月12日はのぼりんの誕生日だったのです!


 いやぁ、20歳ですよ。このブログ始めたのが15歳だか16歳でしたか。ビックリですね。あの頃は若かったものです。

 幼稚園児の頃なんかは「20歳になる前に絶対俺死ぬよなぁ……」とか思ったりもしたものです。早く死ねば良かったんだ。




 さておき、誕生日とは言っても特段やることがないですね。バイトもあるしでそろそろ寝なければなりませんし。



 というわけで謎の生存報告でした。旧メイポ勢の皆様方とも久々に話したいなぁと思ったり。



 Twitterで呟きすぎて、こっちで言うネタ無くなっちゃったなぁ……。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
聖人おめっつ。メイポかぁ…あの世界にいた日々はすげぇ昔のことのように思えるな
No title
誕生日おめでとう
とうとうお酒の年齢ですねww

管理者のみに表示

