スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012年01月30日

 春休み!?


キャプチャ




 うひゃあああああテンション上がりますねーこういう大学生活!

 男子大学生の日常なんてマンガがあったら、大学行かない話になっちゃいますよねー!!!



 というわけで暇してます。バイト探してます。

 本こだに書くようなことがないのが問題ですがね。
 何書けばいいんでしょうか、いや本当に。

 しばらく書いてないと、すぐにブログの書き方ってのを忘れてしまいますからね……。
 毎回ラノベの話をするのもマンネリですしね。たまには別のこと……ううむ。





 ――ポケモン?

 いや、何か根本的に間違っているような……。


 そもそもブログとは……もしかして、日記を書く場所なのではないか!?




 そうか、それだ!!!!!!!!





すぐにコメ返を挟むタイプののぼりん

コメ主
>>コメント
昇の返答



あけおめ回

ねるめs
>>あけましておめでとうございます。
>>今年もよろしくお願い致します。

おうあけおめー!
本こだぐらいでしか話せてないけど、ことよろなんだぜ!



暗燈
>>HAHAHA、受験生も大変だね・・・(遠い目)
>>・・・・ふぅ

誰もが通る道だし気にすんなー
試験前は抜かないようにした方がいいらしいよ!



瘋癲
>>あけおめことよろー
>>・・・ふぅ

試験前じゃなくても本こだでは抜くな!




>>おいおい一体どんな戦利品なんだい♂
刺激が強すぎて言えないですぅー><



明治さん
>>おうおうおうおうおうおうおうおうお疲れえうぃうぇいwwwwww
おっつー!

>>今年は夏コミもいきたいなー-w-
>>つうかあれからjubeatやりまくりで財布がやヴぁい。

どんだけやってんだw って言いつつ俺もやヴぁかったわ



ぶらぶれ

Og
>>ギャグ系だかで一回お前に貸してもらったのなんだっけ
バカとテストと召喚獣か、生徒会の一存のどっちかだと思う。たぶん前者







 その日、昇は目を覚ますと、カーテンとカーテンの隙間から空が真っ黒に染まっているのを見た。どう見ても夜です。本当にありがとうございます。
 前日、いや当日の朝9時頃までポケモンのランドロスを厳選していたのだから当然だろう。
 徹夜してまで厳選して、まだランドロスが手持ちに加わらずにマップ上で佇(たたず)んでいるのを見ると、まだ満足のいく個体値が出現していないことが手に取るようにわかる。どんだけ粘るんだ。キチガイか。

 寝ながら身体を伸ばすと「んぐぎごっ!」とかいうキチガイじみた呻きが耳に入ったと思ったら完全に俺だ。良かった、キチガイなんていなかったんだ。いや、俺がキチガイだったのか。考えうる限り一番最悪なパターンじゃねえか。
 手元にあるノートパソコン(普段から添い寝してる)の電源を慣れた手つきで起動する。何よりも、現在の時間を知りたかった。もっと素早く時間を確認できる携帯電話を携帯せずに、ノートパソコンを携帯してるとか本当にキチガイじゃねえか。

 すぐに明るくなったスクリーンの右下に走るデジタル表示の時計は、19:21を示していた。
 ここで「なんだ、まだ7時か」と考える昇は確実に夜間学校のせいで感覚が狂っていると言えるだろう。なにしろキチガイだし。

 翌日がバイトが17時からある……。そう考えて昇は飯食って風呂入って湯冷めして風邪ひきそうになりながら寝たのだった……。
 これが金曜日のことである。






 あ、いや、すいません、春休みなものでこんな生活続けてました……。

 バイトの内容書けと言われるかもしれませんが、昇もそう思います。書き終わってから気づきました。キチガイかよ。

 そうそう、バイトは近所の本屋でレジ打ちしてます。シフトが合わなくて週に1回だけなので小遣い稼ぎにするにも微妙です。


 ふう。




 生きる意味を見失わない程度にラノベ読んできます………。


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
12時間とか睡眠して何もやってない俺に比べていい生活だな
ぐぐって見るに生徒会の一存のほうだったから読んでみるわ
安定の記事過ぎた。

面白おかしく文章が書きたい今日この頃

管理者のみに表示

