スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昨年

2012年01月02日

 を振り返るっと



 あけおめでございます。昇です。1月1日を早速遊び潰して、2日になってしまいました。
 冬コミ疲れ? いいえ、一晩で復活しました。年越しの瞬間は寝てました。ウケルー。


 実は3日目(12月31日)に明治さんと冬コミで会ったわけなのだが……。
 どうにも今朝起きると携帯電話に複数のメール着信が残っているではないか。そう、いわゆる『あけおメール』である。
 今年もこの季節が来たか……(と言っても今年最初だよ!)と若干憂鬱に思いながらメールを開いていくと、明治さんからのメールも紛れ込んでいた。
 メールの内容は極めて単純、「ことよろ\(^O^)/」とだけあった。それに昇はもちろん返信。その後、明治さんがさらにそれの返信をしてくれたらしく着信。その内容がこれである――

------------------------

From:火毒明治
To:昇
Subtitle:Re:あけおめっっっっ

Text:
こちとらねすぎてバス乗り遅れたわ\(^O^)/

------------------------


 お、おう……。

 というわけで、コミケ4日目と称して秋葉原で2人で遊ぶことにしたのでした!

 ゲーセンで一緒にjubeatやったりとらのあなで同人誌漁ったりして楽しかったです。

 あと何故か明治さんの家族と挨拶することになってビックリした。
 バスに乗りそこなった明治さんを東京観光ついでで迎えに来たそうな……思い立ったが吉日とは言うが、なんて速度だ……。愛知県から車で家族みんなで来おった……。



 あ、コミケレポはないのです。写真も1枚も撮ってません。
 えと、その、なんだ。必死だったんだよ! 色々!

 戦利品も晒せるようなものじゃないのが多いですし!!







強引にコメ返へ逃げるのぼりん

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>喘息やばいな(´Д` )
やばいす





 うおっ、短すぎて逃げられそうもないよ!


 そんなことはさておき(さておけてない)、改めて新年あけましておめでとうございます!

 去年は東日本大震災をはじめ、たくさんの出来事が起こりすぎててんてこ舞いでしたね。
 考えてみれば昇も去年は高校3年で受験生だった時期がわずかながら有ったことを思い出して、自分のことながらとても昔のように感じられます。

 大学に入学、新たな環境や生活サイクルは一朝一夕で慣れられるものではないので、ストレスの蓄積でキツい時期もありましたが、今もこうして友人らと接していられるのは奇跡なのかもしれません。


 昇は今年で大学2年生に……って別に感動でもなく、何らかの区切りとしても中途半端なところではありますが、これまで以上に今ある縁を大切にしようと思います。


 それでは〆を。


 今年も『本こだ』、ならびに昇をよろしくお願いします!
 お前ら、大好きだぜ!









 さて買った同人誌で抜いて……なんでもないよ!
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
No title
HAHAHA、受験生も大変だね・・・(遠い目)

・・・・ふぅ
No title
あけおめことよろー

・・・ふぅ
おいおい一体どんな戦利品なんだい♂
No title
おうおうおうおうおうおうおうおうお疲れえうぃうぇいwwwwww

今年は夏コミもいきたいなー-w-
つうかあれからjubeatやりまくりで財布がやヴぁい。

管理者のみに表示

