スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬コミ~ん

2011年12月27日

 普通のブログ記事ではお久! のぼりんだよ!

 もうすっかり冬コミ直前ですね。

 というわけで生存、あるいは近況報告です。


 冬コミは昇は1日目と3日目に参加予定です。つまり、明日の夜頃には元気にTwitterあたりで活動していることでしょう。いや、逆に寒さに震えて丸くなっているかもしれませんが。
 そういえば、最近また屋外よりも昇の部屋の方が寒いことに気づきました。前の家も室内のが寒かったのになんてこった。とりあえずまだツララはできてないからいいとするか……。

 さておき、特に話すこともないんだよなぁ。お変わりありませんし。


 そういえば派遣のバイトを時々やることになりました。
 スーパー肉体労働。2日間だけやりましたが、もうやる気がしない。でもやらなければいけないジレンマ。
 勤務中に何度死のうと思ったかわからないレベル。


 さて、バイト探すか……。





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



冬コミ脱稿

明治さん
>>記事まじどんまい。
うう、どまありだぜ

>>今年は冬コミいくぜおらあああああ!
おお! 何日目行くん? 会おうぜ!



がをられ

明治さん
>>っぁっれ!なんだか急に明日になったら彼女が出来る予感が!!!
ないない




 そういえば、今月の中旬ごろから『咳喘息(せきぜんそく)』という病気にかかりました。
 詳しくはググってもらった方がわかると思うのですが、昇なりに簡単に言うと、最初は風邪、そして咳喘息に移行するのが今年の冬流行っているようで、病状が進行するとそのまま喘息(ぜんそく)を患ってしまうのだとか。
 ちなみに昇は既に持病に喘息持ちです。ひゃっはー。もう既に喘息持ちだから、某神狩りゲーのように同効果打ち消しとなるのか、それとも効果が強くなるのかはわからないのですが。

 もう持病に喘息と、小学生の時にやらかした肺炎と、現在進行形の咳喘息とで昇の肺のライフはゼロです。そろそろ死ぬって言われても驚かない。
 でも冬コミは行くよ!!


 とりあえず煙草を吸っている人には絶対に近づくなとの警告が出ました。さらば煙草勢の皆さん。歩きたばこは死ね。
 先日もコンビニ行こうとしたら俺の前を絶妙に陣取って歩くオッサンが歩きたばこしてて、かなり咳が出てしまいました。内心で死の呪詛を吐き続けていましたし。


 病院で処方された薬は飲んでいるので、病状は回復に向かっております。心配をかけさせてしまった皆様に謝辞をここにいたします。冬コミ原稿こそ完成したものの、忘年会号の原稿を提出することができなかった漫研サークルの方々にも申し訳なく思います。
 あ、そういえば冬コミは漫研の一員の人間が不祥事を起こしたのでサークル参加はできなくなりました。残念。


 万全の体調で冬コミに行くのは難しいかもしれないので、当日まで、と言っても時間はほとんどないですが、ゆっくり休んでおきたいと思います。
 それでは。


スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
喘息やばいな(´Д` )
30日の朝にそっち到着するんだぬ\(^o^)/
さらっと言ってるがサークル参加出来なくなったんだな…何があったか知らんがまじどま。

管理者のみに表示

