スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬コミ脱稿しました

2011年12月08日

 初めて『脱稿』なんて言葉使ったぜ!

 つまり、冬コミ原稿描き終えたのだ。

 描き終えたったら描き終えたんだい!

 どうも、昇です。

 12月に入り、寒さが身に染みますね。

 ところで、1時間ほどかけて書いた記事が消えたのでとても辛いんですよね今。


 ゴリラの乳首当てゲームとかしながらでしたけど、ちゃんとマジメに書いたんですよ。うん。
 いや、ごめん。不真面目だったわ。すまない。



 さておき、冬コミの原稿も終わったのでようやく時間が取れました。
 で、いざ時間が取れたとして、特段やることも無いんですよね。いきなり時間が出来てもどうしようもってありますよね。


 そういやラノベ書評とか2作品ほど書いてみましたが、目を通してみました?
 見てないですよね、そうですよね。わかってました、死んできますね。


















 じゃなくて!

 そうですね、せっかくの暇ですし、バイトでも探しますかね。
 冬コミ近いし何かオワってる感じがしますが。

 ここぞとばかりにラノベを読みまくって、書評のストックを蓄積させるのも面白いですね。
 そして誰も見なくなって、いずれは廃れてしまう本こだ。滅亡エンド。人類は多くを供給させすぎたのだ。いい終焉だ。



 とりあえず、授業の単位が危ないなんて聞こえないことにしましょう





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



じょーさん
>>700×500=350000円
>>ほげえええええええええ

ラノベは600円と考えよう
700冊×600=420000円
ほげええええええええ



明治さん
>>圧巻であります…
俺のセリフでもあるんだよねそれ……






 そういえば『講談社ラノベ文庫』がついに創刊されましたね。

 装丁や帯はラノベっぽくて、講談社よく研究しているなと思いました。
 元々『化物語』などを出版しているだけあって、前準備は整えてあったのでしょうか。

 『おジャ魔女どれみ』や『進撃の巨人』は原作をあまりよく知らないのでスルーさせていただきましたが、他の作品はどれも魅力的なあらすじだったので、ほとんど買ってしまいましたね!
 冬コミ休んじゃってもいいかなって思えてきましたよ俺!


 個人的にオススメしたいのは『彼女がフラグをおられたら』。略称:「がをられ」。
 竹井10日先生はやはり面白いですね。シリアスとギャグの差でバランスが全然取れないことには定評があるのですが、どっちもマッハな感じなので面白いですよ!
 特にあのギャグは竹井先生にしか書けないようなものですしね!


 っと、続きはいずれうpる書評にでも書くことにしましょう。





 では、本日はこれにて。
 と言う前に告知でも。

 最近Twitterによく顔を出すようになったので、そちらをフォローしていただけると、対応しやすいので!
 フォロー既にしている方も絡んでやってくださいな! Twitter役のぼりんが相手になってくれます!



 あー、一度消えた文章はさすがに書きなおす気しないから全部適当に書いちゃったよ……。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
記事まじどんまい。

今年は冬コミいくぜおらあああああ!

管理者のみに表示

