スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【呪】積みラノベ130冊突破

2011年11月13日
 いつの間にかラノベがヤバイことになってた
NEC_0161.jpg

 デン!


 と高く聳(そび)えるこのタワー。何を隠そう。ラノベである。

 タワーと言えば、昔天井まで積んだことがあったが……。まぁいい。

 横から見るとこんな感じ↓


NEC_0163.jpg


 見ての通り、相当歪んでいる。
 俺が愛ゆえにこれらのラノベを買い集めたとしたら、言葉通り歪んだ愛だ。誰がうまいこと言えと。うまくないか。



 実は今朝がた、俺を起こしにきた姉にこのタワーを見られてしまい、大笑いされた。

「あんたそれwwww地震来たら死ぬwwwwwwwwwww」

 ええ、本望です。
 じゃなくて。

 結局このタワー、読んだラノベをとりあえずレビュー書くようにと手元に積んで言ってたら、いつの間にか溜まってしまったもので、ここ数か月分の読了ラノベである。
 早く片付けないと、リアルな死を遂げることになってしまうとの通告もきたことだし、本棚にしまう作業を始めねばな……。



 ああ、ラノベと言えば。


 秋アニメがとっくのとうに始まっていますね。ラノベじゃねーのかって。ラノベの話もするから待て。
 そろそろアニメも中盤に入っている頃ですが、皆の声を聴くとやれFate/zero、やれペルソナ4だの。



 男なら黙ってベン・トーだろ!


 やはりですね、原作ファンだからひいき目になってるのもあるのでしょうけど(とか言いながらダンタリアンの書架とR-15は贔屓しない)、あの目的とバトルの馬鹿馬鹿しいほどの高低差。そして原作とはまた違った美味しそうな弁当の描写。
 ベン・トーには見てるだけでお腹が減るアニメを目指してほしかったのですが、これはまぁ及第点ってとこですかね。
 バトルは、ウィザードの天井からのアクションをもっとかっこよくしてもらいかったですが。
 あせびちゃんは竹達じゃない方がいいけど




 あと『C3 -シーキューブ-』

512yex8RcVL.jpg


 フィアかわいいよフィア。 顔芸は気にするな。

 やっぱり銀髪キャラはいいよね。別にロリだから好きってわけじゃないのよ!


 天然系キャラのあたふたする様子がすっごく可愛いんだよね。昔からあの挙動見るとなんか心に平穏が訪れたとか何言ってんだ俺は。


dat1321114725944.jpg
dat1321114728549.jpg


 アニメのここのフィアちゃんが最高すぎる。今までに犯した罪を数えたくなるレベルに可愛い。
 やべえ、今まさに画像見ながら布団殴りながら記事書いてる。完全に情緒不安定でワロタ。俺だがな。




 とりま、これからもラノベアニメを応援していくぞ! あとみんなフィアちゃん愛でようぜ! という決心でした。
 掃除ってなんだっけ?
 はがないは俺が応援しなくてもちゃんとやってくれるさ!

 





コメ主
>>コメント
昇の返答



夜s
>>ギャンブルルーム1発クリアしたのはいい思い出
許さない。絶対にだ。

>>@3ならドッスンパズルがあついとおもいまふ
あれどんだけマジメにやっても適当にやってる人に勝てないからクソゲー



ガーガー
>>なんか俺が小学生(エミちゃん)見てハァハァしてる
>>ロリコン変態野郎みたいに書かれてるんですが

えっ、そうでしょ?



明治さん
>>あー64とか高校以来やってねぇなー
今やるとかなり面白いから是非

>>アニメヴァンガードのjamが歌ってる曲まじでいいよ\(^o^)/
jamってよくわからないのよね







昇語録実験版(Twitter転載テスト)

nobonobonobon文前昇里(ふみさきのぼり)
電車内のスリなどの犯罪を対策するには、盗まれるものを何も持たなければいい。痴漢を対策するなら、その綺麗な顔をぶっ飛ばせばいい。
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
おい後ろに見えてる棚仕事しろwwwwwwwwwww

それにしても凄い量だな、全部でいったい何冊有るんだよ。
未読読了合わせてな?(´・_・)

管理者のみに表示

