
--年--月--日
スポンサー広告

RPGで王様に何か頼まれたらとりあえず「いいえ」を選択する根性曲がりの皆さんこんにちは。

2011年10月11日





 見たな? バトンだよ!





Q1 あなたのお名前は?
A1 \ノッボリ~ン/

Q2 生年月日・星座は?
A2 6月12日・ふたご座
   無断占い、いいのよ

Q3 血液型は?
A3 B型

Q4 好きな食べ物は?
A4 ソース

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 湯でた野菜

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 内緒なのよ

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 内緒なのよwwwwww

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 む~とか言っちゃうとこ

Q9 好きな映画は?
A9 ポケモンは大体好き

Q10 好きな色は?
A10 割と何でも好き

Q11 趣味は?
A11 ラノベー、ゲームー、アニメー。

Q12 兄弟は?
A12 姉が1人

Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです

Q14 なんか習い事やってる?
A14 してない

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 探してる

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生。このブログ始めた時は高校生とか信じられん

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ半年経ってない

Q19 S?M?
A19 二刀流目指してる

Q20 身長いくつ?
A20 179.9

Q21 体重は?
A21 TOP SEACRET!

Q22 足のサイズは?
A22 27だっけかな

Q23 好きなマンガは?
A23 最近、『男子高校生の日常』にハマった

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメ以外見てない

Q25 何時に寝る?
A25 朝の午後5時

Q26 何時に起きる?
A26 昼の午前0時

Q27 持病ある?
A27 喘息@完治

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSP(モンハン) DS(ポケモン) ラノベ(大体日替わり)

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ゲーマーズの店員

Q30 いまの着信音は?
A30 バイブレーション神

Q31 パソコンには強い?
A31 すごく苦手

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 オハゼ

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 既に何人か出来てるけど、もはや完全に内輪ブログだしなぁ。
    誰か新規の人見にきても、コメントとかしてくれないだろうなぁ。

Q34 特技は?
A34 どのゲームも人並以上には出来るところ?

Q35 質問長い?
A35 ゆよー

Q36 資格は何かもってる?
A36 車の免許ぐらいは欲しいな

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソコン検定ぐらいは取っとくか

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 鬱

Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転手だったっけな

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通よりは多少長いくらい

Q41 何色?
A41 黒。パンツの色なら紺

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 計ったことなす

Q43 チャームポイントは?
A43 知ら無い

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかしいんだから言うわけない

Q45 得意料理は?
A45 お菓子系

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 誰だよお前

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まだまだ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 突然バトンが来たので

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 読者先着100名様までプレゼント

Q50 最後にひとこと!
A50 一緒にゲームする友達が欲しい





 以上です。






コメ返-

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>スマブラどんだけ強いんだよ…
全然強くないっすよー

>>jubeatをうちの近くのゲーセンに設置してください(;O;)
>>っま7レベルで限界なんですけどね。

うちの近くのゲーセンにも設置してほしい。リアルに



ガーガー
>>マリカwi-fiやんぞ!
いいぜ! とりま練習するがな!



じょーさん
>>受験生の俺でも持ってるのに情けねえな>I'm so happy
マジかよ伝道させてくれ



Og
>>(省略)
や、3は別にいいんじゃないのか。改造でやったならダメだが






 あまりにも簡単な雑記



 マリオカートWii練習中。

 ジャンプアクションとかスーパーミニターボとかウィリーとか新アクション多くてヒィヒィ言ってます。


 何より難しいのはレインボーロードですがね。あのコース、落下事故多すぎる。
 64の頃は落ちたことなかったのになぁ……。


 対人戦怖くて死んじゃうこれ

他ブロガーさんと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ちょwwwwっえっ背たっかwwwwwwww笑えないwwwwwwww
去年見たときそんな高くなかった記憶がwwwwwwww
No title
情報関連の資格ってとっててもあんまり効力ないんだよな……
No title
得意料理のお菓子系がお姉系に見えた
身長伸びてね?

管理者のみに表示

