スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イズ ワズ

2011年09月11日
 ちょっくら伊豆の熱川(あたがわ)まで行ってました。

 母上がいきなり温泉に行きたいとかで、夏休みも幸い残っていたので行くことになりました。
 そういうわけで、現地では温泉に入る以外はラノベ読んでるくらいしかしていなかったのですがね!




NEC_0082.jpg


\いい景色/


 まぁ1泊2日だったので時間がなかったのもありますがね。



 そんな短い時間の中で――むしろここぐらいしか観るところが無かったかもしれません――『熱川バナナワニ園』ってとこに行きました。


NEC_0092.jpg


 入口の植木がワニの形になっているのが、戯れと言ったところか。ちなみに最初にここに入る時は気づかなかった。


 中は植物園と、少しの(ガチの動物園と比べて、になりますが)動物の檻が設けられておりました。その檻のほとんどは、園の名前にもなってるワニで埋められてましたが、植物園の方はバナナが言うほど多くなかったり


NEC_0084.jpg


 見てくださいこの贅沢なワニ……。

 とか声が溢れることも無く。

NEC_0091.jpg


 適当に見て回り、ラノベを楽しく読んで帰宅となりました。ニンテンドー64持っていけばよかったなぁと考えてたなんて言えない。


 えらそうに……とは思われそうですが、昇は都会っ子のようで、田舎っぽいところは精神的に苦手だったみたいです。
 





コメカウンター

コメ主
>>コメント
昇の返答





>>うひゃひゃとんだ災難でしたなww
それでも僕は元気でやってます。


>>部屋のヲタ充ぶりが羨ましい
しかしあれはまだ全体の一部分にすぎない……。




明治さん
>>クソワロタwwwwwwwwwwww
明治さんどうしてそんなに笑えるんですか!







 というわけで、戦利品と言う名のおみやげ(自分用)を晒そう!










NEC_0101.jpg



 おっとこれじゃな……







NEC_0097.jpg


 こっちですこっち!!


 温泉まんじうとケーキ的なやつと生八つ橋!




母「えっ……八つ橋……?」

昇「ちょっと伊豆の帰りに京都寄ってきました(キリッ」











 秋葉原駅から徒歩5分だったがな!!!



 では明日から始まる大学に備え、『グリーフシンドローム』をプレイしてこよう……。いやマジ面白そうなんだよこれ……同人ゲーだけど。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ワニかっこいいな。

あとバナナ食べたくなった。
久しぶりに覗きに来たが、全くぶれてないな
No title
親孝行ですね。
良い眺めだし最高じゃないですかww

ワニが青鬼のようだ・・・。

管理者のみに表示

