スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プレステ3「来ちゃった///」

2011年09月01日

 TIGER&BUNNYのアニメを観ながら書いてます。
 あのアニメ大好きだなぁ。

 しかし、しばらく書いてなかったから、ブログの書き方の勝手がわからない!
 眠くないうちに書いてみることにしようそうしよう!



 早速というわけでもないが、PS3を買ったのである!



23060283_1292356056_217large.jpg


 予想外に重たかったけど、これもバイトでがんばった自分へのご褒美。自分へのご褒美って言えば何でも正当化できる素敵! 今度自分へのご褒美に幼女ナンパしよう!!!

 ソフトは当初はアドパ目的だったしでまだ買わないでいいかなーとは思ったけど、大学の漫研の部長に勧められていたアトリエシリーズの作品、『ロロナのアトリエ』を購入。

 とりあえず2年目の真ん中あたりまでやったけど、調合がひたすら大変ですね。レベルを上げて物理で殴ればいいタイプのゲームなら得意なんですけども、色々アイテムを駆使したりする戦略系のゲームはどうにも苦手とついさっき気付きますた。
 やっぱり俺はスマブラとかの殴ってるゲームが得意のようで、一番好きなのはアクションRPGみたいです。ポケモンは除くけどね!
 とりあえず3週くらいはクリアしないと怒られそうだ。





NEC_0070.jpg


 気づけば部屋はこんな感じに。

 汚いな……。掃除しないと虫がそろそろ湧きそうだ。部屋に食べ物は放置しないように心掛けてるつもりだが、雑多に散らかってるだけでGは出るからなぁ。
 こないだまで行ってたバイト先でも、食べ物禁止の場所でGが3匹も湧いてたらしいし、むぅ……。


 ま、幸い夏休みはまだあるし――ええ、昇は9月の中旬ぐらいまで夏休みなのでした! ドヤァ……!
 部屋の掃除とか色々やることやっちゃって2学期に備えよう。


 と、ここまで書いておいて面白いこと書けてないなーと自分に問い詰めたい。


 メイポやってた頃の本こだ見返すと面白いんだよな。過去の自分に勝てないのか俺は。悔しいなあ。





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>散財するニダ<丶`∀´>
散財してきたよばかぁ!







 そうそう、PS3買った一番の理由がだよ!


 元々は『モンスターハンターポータブル3rd』でアドホックパーティなるものをしたくて買ったものだったんだよ!

 一昨日ようやく設定し終えて、試しにネット友達で一番長く続いている、師匠とやってみたのですよ。
 通信は良好。ファンタシースターポータブル2∞のインフラよりも、ラグも無く快適にプレイできましたね。



 というわけで早速、のぼりんとモンハンやりたい人はいつでもどうぞ!ということができます。つっても、アドパ環境がある人に限り、ってのは当然ですがね。


 ぶっちゃけ、今日はひたすらアカムトルムに挑んでいて疲れているのですよね。よく本こだ更新する気になったな。俺だったら寝るぞ。俺か。



 ま、そういうわけで早速寝ようと思います! うわー、もう3時45分だ!
 おやすみー!(ダンボールを組み立てながら)


スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう昔の記事読むと自分が生き生きしてるわ、とくにメイポ全盛期。

早く部屋片付けろよ・・・
次はきれいになった部屋でもupしなさい-3-
No title
タイトルが読みやすくなったよ!

管理者のみに表示

