スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「いつそんなの言ったぁ???何時何分何秒地球が何回回った日?」 「14時32分6秒、地球が公転なら46億8013万3497回、自転なら1.70974767*10^12回だけ回った日だね」 「スゴイ!」 「どんなときも正確なスケジュール管理が可能、そう、iPhoneならね」

2011年08月26日

 iPhoneの電池の持ちの良さに嫉妬してます。


 どうもどうも、いつの間にやらコミケから1週間、いやさ2週間ですね。戦利品公開するような時期じゃないでしょうし、別の話をしましょう。


 まずは期間がここまで空いてしまった件について。

 端的に言えば、忙しかったんですよね。会社というのは、お盆の前後はどうにも忙しくなってしまうもので、週に3日のシフトが週5日になっていました。しかも、朝9時から来て夜9時に帰るなんてザラでしたから。一番遅かった時は10時過ぎでしたかね。

 おかげで下手したら月20万円もらうことになってしまうところでした。

 まぁ、残念ながらもう昨日でバイトも終わりですがね。
 あ、明治さんに指摘されて気づいたのですが、言い忘れたことがございました。実は昇のバイトは4ヶ月間だけの短期なバイトなのでした。
 でも「お疲れ様でした!」と元気よく挨拶して去ろうとしたら、「また忙しくなったらいきなり呼び出すから」って言われました。殺される。


 そういうわけで25日、この記事投稿した日の前日となりますが、一気に2ヶ月分の給料をいただくことになりました。




NEC_0065.jpg


 上半分が7月分。試験休みしてたのでちょっと少ないですが、86427円。
 下半分が8月分。途中でバイト終わったというのに、116622円。


 合計、203049円。



 …………。

 もはや、何も言えませんよ、この金額。


 今ならザキさんとも渡り合えるだろう。そんな気がする。


 とりあえず本棚につっこんであるんですけど、銀行に早くぶち込まないといけませんな。






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



じょーさん
>>バイトの勤務時間じゃねえwww
バイトとはなんだったのか



おふぃらぶ
>>その内デスマに突入しそうだな・・・
もう許してくれよ……



明治さん
>>バイトじゃねぇだよそれwwwwwwwwwwww
>>けどその職場楽しそう、実際仕事に就いたら忙しいとかーそういうのじゃなくなるんだよねー
>>何が会社を決めるってすべて人間関係が決めるんだよなー、会社の組合がしっかりしてるとか、
>>ちゃんと残業つくだとか、サビザンばっかりやらされるとかじゃなくてなー
>>まー何が言いたいかってどんな仕事でも楽しめよってこったw

楽しいけどHP削られたら楽しむ余裕もなくなってしまいましたという
次の職場はどんなんかなぁ


夜s
>>時間外もらえると割り切るしかないのか……
だなぁ。バイトこんなに働かせてくれる所もないといやないけど





 で、せっかく給料こんなにももらったのですし、




 PS3を、買おうと思ってるのですよね。



 以前からモンハンのアドホックパーティなるものをやってみたく思っていましたのですよね。このたび、値下げもしたらしいので、ちょうどいいなと。
 一緒に狩りできる人を募るのも良いですが、ひとまず何を買い揃えればいいのかを教えてもらいたい一心……。
 誰か一緒に秋葉原行ける人いないかな? メモリ容量とかもなんかたくさん種類あるし。

 あと、モンハンのためだけに買うのもあれなんで、オススメなゲームがあれば教えてくださいよ。いや本当に。
 どうにもあの手のやたら高画質なゲームってのは手が出しづらくて、新境地ってのがいっつも開拓できてないんですよね。

 まぁ出来る範囲で出来ることをやってみたいと思います。夏休みもうすぐ終わっちゃいますがね。



 では、最後に一生に一度は言っておきたいことを。





 金ならある!!


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
次回記事が楽しみです^3^/

散財するニダ<丶`∀´>

管理者のみに表示

