スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

\ノッボリ~ン/

2011年07月27日

 のぼ&りんのバイト1日10時間労働とか聞いてない方、のぼりんです!


 というわけで給料11万ほどもらってきまして、コミケも近づいてきましたね。

 しかし、ちょっと目を離した隙に、夏アニメも始まってしまいましたね。昇の部屋にテレビが来て、アニメを観るのはだいぶ楽になりました。現状で一番楽しみにしてるのは『いつか天魔の黒ウサギ』という結局ラノベかよって言われそうな結果ですが。EDかっこいいよED。

 本日から夏休みにも入りましたし、夏厨志望の昇は何をしようかと言うと、特に何も考えてないんですよね。ポケモンの映画を3回ほど観に行くのは決まっているのですがね。姉とポケモン映画とかまじ



 そうそう、ポケモンと言えば。
 最近、無理やり再熱して、新たにたくさんのポケモンの育成を始めております。そういえば生配信コミュとかあったけど忘れてたわ

 全国のマクドでは、色違いのサザンドラとゴルーグを配信していますね。もちろん両方もらいました。

 サザンドラは既に育てたことがあるのでアレですが、ゴルーグはまだ育成してなかったので、この色違いを育てようかなとも思ってたりします。


 何しろ、ゴルーグはゴースト・地面タイプというのがいい。
 格闘タイプの技が無効、そして格闘タイプのポケモンがサブウエポンに持っている可能性が高いストーンエッジ。飛行タイプに効果抜群、急所にも当たりやすく、とても優秀な技ですが、このゴルーグさんはそのエッジすらも半減してくれるという。シャンデラにはできねえぜ……!

 友人のガーガーはHD努力値を振って特殊耐久を上げていましたが、昇は断然格闘意識の物理耐久を上げますねー。
 ポケモンは効果抜群を受けきるのではなく、効果いま一つで受けるべきだと思うのですよ。幸い特殊格闘タイプなんて、ルカリオだかぐらいしかいませんし。


 ま、獲らぬ狸の皮算用ですがね。卵とかではないので、個体値粘るのがひたすら面倒ですな。
 DS2台使って、片手間に粘ることにします。


 問題は、育てようと思うと、それをフォローするためのポケモンも育てよう、あ、じゃあそのポケモンをフォローするポケモンも(ryって感じで、結局どんどん増えていったり……ウェヒヒ




 もう、この無制限な感じがポケモンの醍醐味ですわぁ……。





コメ返すと思ったの?

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>ブログ書く前に気づけよwwwwwwwwwww
えっ       えっ



ろっくま
>>ここに1人、去年落としたモンスターBのせいで
>>苦しんでいるやつがいますよ。

なーにやってんだいチミはぁ!!






 NINTENDO64も買ったし、モンハンやPSPo2iも面白かったりするし、ラノベも最近は面白いの多いし。

 そんなこんなでやりたいことがいっぱいあって大変です。

 天則も最近は暇を見つけてまたやるようになりましたし。

 そういえば、ヴァイスシュヴァルツなんてものもありましたね。ブースターはもう買わん。ポケモンの方のブースターなら育てるかもしれん。そういえばSIRENやってみたい。


 だが、なんにしてもだよ!




 夏厨、昇。出動してみます。



 まずはコミケのための身体作りか……。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
もうポケモンって新しいじゃんけんみたいな感じがしてきた
No title
くっ・・・・・・。・・・11万・・(ry

地震 シャドパン ストーンエッジ

aはグロス地震確定2発で十分として残り耐久っての考えた。

タイプいいのに良い技ないな。
ネタに走るならそらをとぶ型だけど
なんかもう充実しまくってるな…(^O^)

クソッ!クソッ!

管理者のみに表示

