
--年--月--日
スポンサー広告

のぼりんってー、小学生のころから微分積分が苦手なんですよぉー。

2011年07月26日
 ハロハロー。

 単位は投げ捨てるものらしいので、さっきモンスターボールと一緒に投げ捨ててきました。



 しかし、よく考えたら明日はバイトなのでした! 明日改めて新しい記事投稿させてもらいます!


 というわけで、追記はコメ返のみですぅー



コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答




>>電気回路なら任せろー
>>線形代数も基礎なら任せろー
>>線形はやっておいたほうがいいようん。

線形代数はゴリ押したわ。運ゲーだわ。

>>スタフォは電源プチる派だったわ
Hit数最高を目指そうぜ



暗燈
>>「まぁ昇は元気です。
>>微積と電気回路と線形代数の単位が取れればな……!」
>>その言葉を最後に彼の姿をみたものはいなかった・・・・・・    つづく

続かないオワコンがのぼりん



明治さん
>>あら立派な本棚。
せやろ?



ガーガー
>>どんどん充実した部屋になってくなおいww
それほどでもない。


リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログ書く前に気づけよwwwwwwwwwww
No title
ここに1人、去年落としたモンスターBのせいで苦しんでいるやつがいますよ。

管理者のみに表示

