スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スターフォックス64買ったけど多人数プレイを1人でやるとあれ1人だけしかいないのに始まるのね1人でバトルロイヤルってどうやってやるんだよマジどうなってんのかわからないで仕方ないから地面に自分のアーウィンを叩きつけまくってドローにした男が期末試験直前になって書くブログ

2011年07月19日



 小学生の頃の苦い記憶


友達「飲み物とかのS,M,LってSがスモールでLがラージだよな~。Mってなんだ?」

昇「ミディアムのMだよ」

友達「そんなわけねーだろwwwお前何で肉の焼き方の話してんだよwwwwwwwマジアホスwwwwwwwww」


 あのアホは今も生きてるのだろうか。

 ちなみに昇はそれなりに根に持つタイプです。
 根に持つのは相手が悪いのに理不尽に昇が陥れられたことに限りますが。完全にトラウマ。






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答




明治さん
>>原稿お疲れ!
>>夏コミいきてぇけど金がなー!

ども!
金とか偉大な社会人先生様には余裕でしょー!

>>おい私の手取りよりおおいとかまじwwwwwwwww
>>まじwwwwwwwwwwwww

だって保険料とか年金とか払ってもらってないですもん!





>>たとえ私がタイトル買い路線だったとしても
>>新刊を買ったら確実に昇さんが持ってるんだろうな、と。
>>よまねーやつくらい送ってください。送料は送り主負担でいいですので^^

だから送らな――って送り主負担かよ! 騙されても送らないよ!

>>@原稿おっつです。
おっつありでっす




雷電
>>12万とか稼ぎすぎわろた。
>>都会こわい

よく言われる。言った相手も都会暮らしだが




Og
>>・・・12万・・・!・・・桁違いっ!・・・・・
>>これが・・・大学生・・・っ!

大学生でもなかなかこの金は……

>>コミケとかよくわからないけどおめでとう(?)
ありがとうごぜーます







きゅー



 先月の給料12万円。


NEC_0046.jpg


 テレビを買いました。
 結局4万円吹っ飛びました。


NEC_0048.jpg


 使ってた本棚が思いのほかすぐに壊れたので、新しい本棚を買いました。
 1万円吹っ飛びました。







 そして。




 色々買いまして








 残金:11000円



 次の給料日は来週火曜日。


 ……寝よう。期末試験もあるし。



 次回更新予告。来週の月曜日。


 まぁ昇は元気です。微積と電気回路と線形代数の単位が取れればな……!

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
電気回路なら任せろー
線形代数も基礎なら任せろー
線形はやっておいたほうがいいようん。
スタフォは電源プチる派だったわ
No title
「 まぁ昇は元気です。微積と電気回路と線形代数の単位が取れればな……!
」その言葉を最後に彼の姿をみたものはいなかった・・・・・・    つづく
あら立派な本棚。
どんどん充実した部屋になってくなおいww

管理者のみに表示

