スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

不肖、昇。ポケモンクラスタ返り咲き(どうでもいい)

2011年07月03日
 夏コミ原稿、描き終えました!

 さて、それはさておき、バイトのお給料が入ってしまいましたよみなさん。
 ちょっとブログ更新遅れて申し訳なかったですね。原稿の方でどうにも手を離せなかったもので、すいません。その割に手抜きで本当にすいません。だから殴るなってマジで




 というわけで、

 5月分の給料、

 およそ121000円入りまして、



きゅー



 わ……わんだほー…………。



 計画的に使うために、ここ『本日もこだわりを持って、』にて、1か月分の使う予定をまとめておこうと思います。
 有言実行ってやつですね。



 では早速。


日付場所予定金額
7/1K-BOOKS5000円+α
7/3ビッグカメラ池袋 アウトレット館30000円-β
7/9K-BOOKS2500円+α
7/16K-BOOKS7000円+α
7/23K-BOOKS7000円+α
7/30K-BOOKS7000円+α
毎週月火金曜日昼食代バイト日数×1100円-β
合計73900円+α-β



 あ、所々に出る『K-BOOKS』は、こちらのURLで「なるほど」と思ってください。
http://www.k-books.co.jp/news/2011/0701/


 ってちょっと待て。73900円だとぅ!?

 馬鹿げている。例えTVを買うとは言えど、この数字はヤバイ。どんな数字だよ!
 って完全にK-BOOKSが悪い! 誰がなんと言おうとこれはK-BOOKSの陰謀だ! 恐るべしK-BOOKS。だが大好きだクソが!!
 これは+αの分が5千円くらいは行くとして、8万円ぐらい逝く……。給料12万円として……、残り4万円しか貯金できないとか聞いてないっすよ!


 来月のコミケまでに10万円は控えておきたかったけど、これは厳しいか……。8月のラノベはツワモノ揃いだからな…………。


 って俺コミケで3万円以上使ったことないから余裕そうにも思えるけど、これではなのは待機列に飛び込めないなぁ。

 あ、かっきー、すまん。サクチケジャンケンで負けた。私用終了。


 これじゃPS3購入なんて夢のまた夢だなぁ。
 アトリエシリーズやりたかった……ぜ……、

 しかし、こんなんじゃ買いたいものも買えないなぁ。いや、買いたいもののせいで買えなくなるって話おかしいけどさ!

 結局、交際費だの交通費だのでお金なんてガリガリ削られていくものだし、おそらく残るのは2万円程度だとしてもおかしくないよねこれ。
 むー、どうするべきかな。何か売るか! そうだ、誕生日にみんなからもらったヴァイスシュヴァルツのトレカが!



 ま、まぁそこらへんは追々削減できるところを削るとして、表にも書いてある7月1日の分のアレは勿論入手して参りました。


ranobe.jpg

 ドン。

 発売日に買わず、見向きもしなかったラノベたち。
 完全に調整です。本当にありがとうございました。バカテスも楽しみだけど、『僕の妹は漢字が読める』これがダークホースかもしれません。ネットで出来る立ち読みでかなりSAN値直葬されてしまいました。若干楽しみではありますね。

 昇のラノベ買いは基本的に、作家買い>絵師買い>タイトル買い の順で頻度が多い――ってか、基本何か琴線に触れさえすれば、読んでみたいなーってなるわけで、つまるところは買う本に困りはしないというのが現状ですね。7月はラノベが大分ヤバイことになりそうです。『ソーシャルライブラリー』のアプリの未読本が100冊以上になるのも時間の問題ですね。

 そしてメインウエポン(?)


sign.jpg


 karory先生とみけおう先生のサイン色紙。

 翌日である7月2日にも学校帰りにK-BOOKSに立ち寄ったのですが、もう配布終了してましたね。金曜日の午前中だけでなくなったみたいです。
 学生涙目マジ乙wwwwwwwwwwwww いや、昇も学生ですけど


 というわけで早速恐ろしいことになっている7月です。

 明日は池袋に行って、瘋癲とかっきーと池袋で会ってくるついでにテレビを見てこようと思っております。
 あーあー、瘋癲とかっきーと会うからまた交際費で財布が軽くなるー。


 以上、近況報告でした。そういえばそろそろ定期考査だけど思い出さなかったことにする。






コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>散財するニダ(ヽ`∀´)
するよ><







 そういえば夏コミのスペースのお話。



 昇の大学のスペースは、

 3日目 西1ホール ヤ-36-b

 です。スペースを調べればどこの大学に行ってるかバレそうなもんですが、まぁ気にしないことにします。バレて困るようなもんでもないですしね。

 合同誌には昇は2枚イラストを出させてもらっています。拙い絵で背景真っ白、トーンも使ってないゴミですが、興味があればどうぞ。ないですよね。わかってますよ。まったくもう。

 ちなみに、イラストにちょっとした小説を付けてみました。コミケと同時期にpixivその他で公開する予定ですので、そっちも楽しみにしていただければこれ幸い……。



 それではっ!

 コミックマーケットで、のぼりんと握手!


 のぼりンゴwwwwwとかゆーなよな!


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
原稿お疲れ!
夏コミいきてぇけど金がなー!

おい私の手取りよりおおいとかまじwwwwwwwww




まじwwwwwwwwwwwww
No title
残念。私は古本屋にいるぞ!
No title
たとえ私がタイトル買い路線だったとしても
新刊を買ったら確実に昇さんが持ってるんだろうな、と。
よまねーやつくらい送ってください。送料は送り主負担でいいですので^^

@原稿おっつです。
12万とか稼ぎすぎわろた。
都会こわい
No title
・・・12万・・・!・・・桁違いっ!・・・・・
これが・・・大学生・・・っ!

コミケとかよくわからないけどおめでとう(?)

管理者のみに表示

