スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誕生日は毎年ぼっちですが

2011年06月13日
 というわけで去る6月12日は誕生日です。
 去年は18歳になったからうへへへへーなこと言ってましたが、19歳って特段何もないですよね。そろそろ年取るのが嫌になってくる頃ですね。

 今年は今までにないくらいにたくさんの人から「おめでとう」なメッセージが届きました!
 スカイプでもTwitterでもmixiでも。そりゃもうたくさん。本当にありがとうございます。

 姉がケーキを買ってきてくれて食べました。おいしかったです。


 そして明日はバイトあるので早々に寝かせていただきます><


 追記はコメ返なのよ





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>総額30万以上はトレカに消えたなー
>>それも今ではいいおもひで(*^O^)
>>全部売ってなんにも残ってないけどねっ!

30万以上とか……明治さん、恐ろしい子っ

>>しかしトレカは一番友達を作りやすいジャンルだとしみじみ思う。
友達を作るとかしばらく忘れてたわ……



瘋癲
>>これで昇もWSユーザーになったわけだが、俺もWSは最近始めたばっかだから共に頑張ろうじゃないか!
よしやるか! ウェブカメラあればスカイプで対戦できるのよ!

>>4200円がただで手に入ってヨカッタネ!
本当にね!w




>>WSなら自分もやってるっすよ。初心者っすがね
>>あれ遊戯王よりお金かからないからちょいと楽かな?

遊戯王やったことないから、全部高く感じるのよ……

>>やる機会があればやりたいっすな
そうですな。結局オフ会したことないしね。



暗燈
>>これで今度のぼりんとのオフ時にカージショップにいくことができるねっ!!(
結局ヴァイスシュヴァルツしか――いや、それも半端だけどね!

>>今度はカードゲームオフかぁ・・・・するとしたら来年になりそうだけど^^;
精々足掻くがいいさ受験生……! フゥーハハハ!



聖嘉さん
>>遊戯王とガンダムとポケモンとバイシュとry ユーザーです
>>お金の浪費はバイシュが一番かかると思うほかのは特異なデッキつくってれば余もらえたりするし

金の浪費一番なのか安いのかわからんな。
ちなみに俺はポケモンとラノベと(ryユーザーです。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ケーキ下さい
おぉ…
すっかり忘れてたが誕生日おめでトーゥ

ケーキ下さい
No title
おめでとう
それよりケーキ下さい
No title
誕生日おめでとう!!

@1年でお酒がのめるじゃないか!

管理者のみに表示

