スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

censored

2011年05月29日
 やあ! 元気してるかい!?


 1週間ぶりくらいののぼりんだよ畜生!


 いやー、ここ最近めっきり趣味に費やす時間が無くなっていました。
 つっても、日曜日が終わればまた似たようなことですがね。

 忙しくなっている要因は完全にバイトです。はい。
 実は仕事を覚えるために、しばらくは毎日バイトに行っていたのですよね。何しろ、普通の株式会社でのアルバイトですので、仕事のバリエーションがやたらと豊富でして。

 昇のバイト先は半導体や真空管などを卸売?するところで、その梱包作業や売り上げや価格変動のデータ入力などをするお仕事を提供してくれるのです。梱包作業は力仕事でして、「こんな小さいダンボールwww」と思って持ち上げると、二十数キロあったりして、そのギャップで腰にダメージがヤバい。マジで。
 そんな土○のごとく作業の合間に、いきなりデータ入力というデスクワークを任されると眠気がマッハです。昇も何度ウトウトしていたかわからないです。

 で、時給が1100円。

 5月11日から始めて、ほとんど行ってるので、簡単に月給を計算すると……




 100100円+α(残業代)



 わーお……。



 来月給料出たら、テレビを絶対買おう。そして深夜アニメを安心して撮り溜めるのだ。







コメ返ー



コメ主
>>コメント
昇の返答



夜s
>>最高のお酒回避方法

>>>下手に「飲めない」といわずに黙ってる(話題を回避する)
>>>出てくる「食べ物」を多めに食べる。

>>これであなたも上手な立ち回りができるんですの!

なるほど。次に機会があったら試してみることにするよ。


暗燈
>>新歓お疲れ様です!!
>>とりまオレンジジュースをたn(殴

ウーロン茶飲んでたよ

>>絵普通に上手くないか・・・初めてでこの絵なら練習さえすれば結構上達するかと思われ・・・・・
ないない><


じょーさん
>>来年だけど新歓いきたくねえ・・・!
行かなくていいんじゃないかなー。仲間内だけで行くのが結局はベスト



>>うちのサークルはお酒強要ないんだぜ!!(・∀・)
>>お酒は二十歳になってから組ww

いいと思います!

>>乾杯を競技に例えるとは…さすが物書き
こんなんで物書きクラスタに入れると思ったら大間違いだぜ……


明治さん
>>歓迎会とか楽しそうだなー
>>このブログが割れるのも時間の問題でござるな。

そんな面倒なことどうせ誰もしねーよ!

>>っぁ、あとお酒は二十歳からだよ?_?
何を今更()






 そういえば『涼宮ハルヒの驚愕』が発売されましたね。

NEC_0014.jpg



 見よ!!
 このバリエーションに富んだ数々の袋!


 まぁここ2週間ほど秋葉原に来れていませんでしたしね。一気に買ってしまいました。


 消化が間に合わないので、さっそく行ってきますか。



 そういえば、友達と『消化って言い始めたら終わりだよねー』って話を先日したばかりでした。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
バイト楽しそうだなおいいいいいいいいいいいいい

初給料はテレビか、いいね^p^
No title
初任給はテレビとラノベで殆ど飛んでいきそうな・・・ww

メロン「(´;ω;`)」

管理者のみに表示

