
--年--月--日
スポンサー広告

HTMLの勉強した

2011年05月13日

 忙しいのでコメ返だけ。テーブルタグすげー。


コメ返EXー


 おそらくは携帯勢に優しくないな……。
コメ主コメント昇の返答
やびっとさん月12万ってことは税金取られるんじゃない?
その辺大丈夫?
月10万で税金取られるけど、年で103万超えてなければ大丈夫。
俺の場合、5月からスタートしてるわけだし、103万は行かないはずだから、来年の3月に確定申告ちゃんとすれば、持ってかれた月給は戻ってくるよ。
明治さんこのぶるじょわあぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!何言ってんだこの社会人



 次回からいつもに戻そう……。


 さて、バイトと漫研のイラスト提出のために寝ます……。
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
テーブルタグはテンプレがある程度決まってるブログにもやさしくないね。
横幅の文字数が少ないんだもの。
No title
コメ返進化してるっぅっぅwwwwwww

HTMLの勉強すげーな・・・
私にも教えてプリーズ^p^

管理者のみに表示

