
--年--月--日
スポンサー広告

05/10のツイートまとめ

2011年05月11日
nobonobonobon

明日のバイトの面接が通ったら月給10万の大台
05-10 03:04

バイトの面接行くお
05-10 08:34

あー緊張する
05-10 09:46

バイト先決まった!
05-10 10:10

秋葉原の万世橋に出来てる行列は何ですか? #akiba
05-10 10:23

大学授業なーう
05-10 18:07

だけどラノベ読んでるよー
05-10 18:08

学級崩壊したから暇でござる。次の授業はまだか
05-10 19:27

携帯の電池、家帰るまで保たないかなこれは。学校の食堂の冷蔵庫にぶち込めばあるいは……
05-10 19:30

週三日で月給10万越えのバイトうめー
05-10 19:31

バイトの面接を突破する魔法の言葉「すぐ行けます!」
05-10 19:32

「(バイト先に)すぐ行けます!」「(バイト明日からでも)すぐ行けます!」「(急な呼び出しでも)すぐ行けます!」
05-10 19:34


05-10 23:25

やべーわ現役大学一年生。周りみんな年上だわ
05-10 23:27

「ご使用のパソコンは危険な状態です。」って言われてんだけど、数十分に一回必ず出るお前のせいで俺の精神力が危険。
05-10 23:29

地味に画力を上げる努力をする前に明日からバイトスタートだぜ
05-10 23:36

普通の学生は平日に8時間もバイトできねーだろ!いいだろ!月給10万だぜうへへ!
05-10 23:36

そして身体を壊すフラグ
05-10 23:37

とりあえず風呂ってきた。
05-10 23:53

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« HTMLの勉強した | HOME |  »

