
--年--月--日
スポンサー広告

05/08のツイートまとめ

2011年05月09日
nobonobonobon

カリッ……これは青酸ペロ!
05-08 00:04

ラノベの第3巻の神回率とテコ入れ回率と糞回率の高さが異常
05-08 00:58

ゲームは子供のものだって言ってる大人は、エロゲの存在を知らないで言ってるんでしょうね。
05-08 01:03

『這いよれ!ニャル子さん3』読了。ニャル子と真尋の中身が入れ替わってしまう第3巻。入れ替わりものはロマンではあるが、男側が迷惑被るのは『ニャル子さん』だけだと思う。真尋さんがメインヒロインと呼ばれる所以がわかった気がする。
05-08 03:01

『這いよれ!ニャル子さん3』男と入れ替わってやることがオ○○○とかヒロインとして失格ってレベルじゃないこれ……。しかしネタとして面白いのが悔しい。
05-08 03:02

『這いよれ!ニャル子さん3』1、2巻で露骨に伏線を押し出してくるのに慣れて、伏線を先読むレベルがアップした。むしろ万太先生伏線貼るの苦手なんじゃないかと思えてきた……。CQCジャマーの件といい。
05-08 03:02

『這いよれ!ニャル子さん3』そして最後の真尋の母の帰宅とその正体は……。次回でさらに真尋が受難そうだ。女難を楽しむ作品だったっけかこれ。
05-08 03:02

次は『俺と一乃のゲーム同好会活動日誌4』を読みます。
05-08 03:02

のぼりんアンチはバシバシとブロック放り込んじゃうからね?☆ #blockmejp #removemejp
05-08 03:07

てか一介のTwitterユーザーにアンチ湧くわけねーだろアホか
05-08 03:08

寝よう
05-08 03:14

ぶっちゃけ、彼女欲しいだのリア充爆発しろだのと言ってる奴は好きな人いないの? それただの恋に恋してるだけと違うんですか?
05-08 15:50

母の日だけど私も母にお金たかってきました。
05-08 15:52

秋葉原なう。おるわおるわ。例大祭帰りがいっぱいだ。
05-08 16:06

さて、ここからが本当の地獄か
05-08 19:49

『踊る星降るレネシクル』と『ふぁみまっ!』の古本無い率は異常
05-08 20:40

帰るかー
05-08 20:42

【不定期ポスト】#blockmejp
05-08 21:22

俺のブログが閲覧者数十数人とか見てるって思うと誰だよお前らって思う
05-08 21:50

ほんとあんなブログ購読してる人は悪趣味だ
05-08 21:50

1日52秒でTwitterやってるとか言えないだろjk……という空中リプ
05-08 21:52

録画したものだけでなく録画予約まで消されたから3話までしか見れてないDog Days
05-08 21:53

ラノベを獣のように読み漁る
05-08 21:56

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー3 ~ ブッとび!世界一周~ を実況プレイ part1 http://nico.ms/sm14391331 #sm14391331
05-08 22:23

パリィ!
05-08 23:46

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

