
--年--月--日
スポンサー広告

05/06のツイートまとめ

2011年05月07日
nobonobonobon

mixiは自称ポエマーとかアーティストのキモい奴多すぎる
05-06 07:33

【マイリスト】【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart6 http://nico.ms/sm14334678 #sm14334678
05-06 08:02

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part Final http://nico.ms/sm14336731 #sm14336731
05-06 08:50

東方の二次創作に入ると居心地が良すぎて遅筆になるってマジかよ
05-06 09:31

【マイリスト】はじめてのモンスターハンター3(トライ)を実況プレイ part20 http://nico.ms/sm14223610 #sm14223610
05-06 11:29

給食だの病院の食事だのとまったく見知らぬ人が用意した身体に良い食事ってのを食べると、突然胃の調子が悪くなる体質です。
05-06 12:33

昔、給食で俺1人だけ食中毒まがいになったことがあります(キリッ
05-06 12:34

結論として一日は何時間あっても足りない
05-06 12:37

うひゃー!好きな絵師さんにフォローされてた!今の俺なら本気でバイト探せる!
05-06 12:39

絵の練習してるんだけど、正面の顔よりも横顔のが上手に見えるのはどういうこったおい
05-06 15:16

あっ、俺のことですかね!! RT @WINGswimmer: やっぱりリア充キライ
05-06 15:17

そろそろ大学出発するのよ
05-06 15:18

普通に理学部とか工学部とか法学部とか社会学部とか文学部とかある中で、魔法学部とか魔法薬学部とか魔法陣学部とかそういうのがあると中々良い感じにラノベテイストだと思う
05-06 15:35

(だけど、アニメだと叩かれそうだよなぁ……)
05-06 15:36

やはり物の尺度や角度を調べるには定規と方眼紙だな! 萌えは科学的に描くべきだったんだ!
05-06 16:14

裏表のない人間なんていないわけで、重要なのは裏表を知った上で付き合ってくれる友達だよ
05-06 16:16

電車で隣の席に人が座ってたのまったく気づかなかった
05-06 16:35

この身体では眠くてまどろみの中にいないと、下ネタができない……不便な身体だ。
05-06 16:39

帰宅
05-06 23:56

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

