
--年--月--日
スポンサー広告

05/01のツイートまとめ

2011年05月02日
nobonobonobon

アイマス2くらいないわー
05-01 01:01

Dogdays私も見たいけど見れない
05-01 02:04

『Re(アールイー):4』読了。前回、世界は一度リセットされていた事実を突き付けられた光一が、悩む話半分。リセットされる前の世界のアルルと明日菜が生き抜く話が半分。シリーズも佳境に近づき、伏線回収、謎の解明が進むが、現状だと誰かが死ぬエンドしか先が読めない。大丈夫なのか。
05-01 02:34

『Re:4』光一の悩みは、幼馴染である広美と交わした昔の約束を通して解消されていく件は、良い伏線回収だと思った。これでこそ中二病。そして秋雨がどんどんと普通の子になっていくのは見てて微笑ましい。今回は出番が少なかったけど、クリスマスの件は良いツンデレだった。
05-01 02:41

『Re:4』次回が最終回とのことだけど、果たしてハッピーエンドで終わるのか。ここからならいくらでもバッドエンドに持っていけそう。俺でもバッドエンドに行けそうなくらいバッドエンド要素が揃ってるけど、柳実先生がハッピーエンドになるって言うくらいだからなるんだろう……。
05-01 02:43

『Re:4』本の持ち主がどれだけの能力を持っていたのか教えてくれなかったのが、少し棚上げに見える。最終巻でようやく正体を明かす(予定)こいつ次第でバッドがハッピーに塗り替えられるってのは、中二的に見ると少し残念かなーと思う。
05-01 02:45

次は『ゆうれいなんか見えない!3』を読もう。
05-01 02:45

いや、書けよ
05-01 02:45

くそっ!右足が痺れすぎてくすぐっても笑えねえ!!
05-01 02:52

あっ。『ダンタリアンの書架』のアニメもう爆死決定だわ http://dantalian.tv/
05-01 02:53

ダリアン誰だよこれ。原作レイプってレベルじゃねえぞ。
05-01 02:53

原作厨だから言うと、ガンジーが助走つけてぶん殴るレベルの改変だろこれ
05-01 02:54

「殺せ!」と脳内に響き渡る程度の中二で俺が満足出来ると思ったら大間違いだ。
05-01 04:18

コミ1勢いいなー
05-01 04:21

寝るとするか……。
05-01 04:22

腹減ったら睡眠薬を食えでこ助野郎!
05-01 04:22

トイレのアンモニア臭で吐きかけた。トイレで吐くのは問題ないだろうが、トイレのせいで吐くのは問題だよなぁ……
05-01 10:45

日常なう http://nico.ms/lv47297086#-08:04 #nichijo
05-01 11:21

戸田ついったー
05-01 12:48

男卑女卑
05-01 19:49

明日提出の電気回路の宿題わからん
05-01 19:51

帰宅して真っ暗で誰もいない室内を、どこかに侵入者が隠れているんじゃないかと妄想して警戒しながら部屋の電灯を付けていく作業なう。
05-01 20:25

そろそろ←このピカチュウともおさらばしたい
05-01 20:32

nobonobonobon役に声を当てるのは皆口裕子で、監督は大友克洋が務め、制作はJ.C.STAFFが担当し、主題歌は米倉千尋が唄います。 http://shindanmaker.com/2967 JCしかわからないけどJCならいいや
05-01 22:04

私の友達はみんな良い人ですよ。
05-01 22:06

一番かわいいキャラクターを安易に男の娘にしてしまうのはよくないと思います!
05-01 22:12

エア友もっと流行れ
05-01 22:13

はがないで一番かわいいのは小鳩ちゃんだな。あれは仕方ない
05-01 22:15

ご当地ヒーローって根強いじゃないですか
05-01 22:33

地域を舞台にした作品って、聖地巡礼がしやすくて面白いですしね
05-01 22:34

秋葉原のシュタインズゲートとか、池袋のデュラララ!はあまりにもオタク向け
05-01 22:35

アンパンマンのアニメ見てたら、「♪アンパンマンは君だ」って言われてショック受けるよな
05-01 22:36

あと792人でフォロワー1000人…… #blockmejp
05-01 22:40

「うへ……ねえちゃん、今日はパンツの色は何色だい……?」ってセクハラの電話の話をよく聞くけど、パンツの色だけで抜けるってむしろすごいよな。俺ならパンツの素材まで教えてくれないと(ry
05-01 22:44

「柿ピーとのりピーの違いは?」ってスレで、「おいしいのが柿ピー。おかしいのがのりピー」って書き込みがあったなぁ
05-01 23:01

【マイリスト】日常のブロックボール http://nico.ms/sm14191413 #sm14191413
05-01 23:56

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

