
--年--月--日
スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

2011年04月30日
nobonobonobon

【マイリスト】あいうら 第6話 先生 http://nico.ms/mg21182 #mg21182
04-29 00:38

ダメだー!小説書きあがらないよおにいちゃん!
04-29 01:57

いつの間にかズボン脱げてたからトイレ行ってくる……。
04-29 01:58

ハフッハフッ!とか言いながらうまい棒食べてたけど何か文句あるの?
04-29 01:58

トイレ行こうとしてたの忘れてた
04-29 02:12

誰か俺の代わりにトイレ行ってきてください
04-29 02:12

俺の大学が終わる頃、愛しのあの子はもう寝てる
04-29 02:40

それが夜間学校の辛さ
04-29 02:40

帰宅0時過ぎとか基本
04-29 02:40

寝るまでに1万文字書く。ざっと20000バイト、20kb。俺妹の黒猫は時給6kbらしいから、黒猫の速度を持ってしても3.3時間かかるのか。きついな。
04-29 02:45

おきったー
04-29 11:00

つらそうでつらくない少しつらいラー油
04-29 13:21

RT @haruhara: こんなにパターン入ってるのか http://twitpic.com/4qtvzj
04-29 14:44

これ俺もやらかしたことあります>< RT @_mati: セブンの店員さん焦りすぎだろwwwww吹きかけたwww http://twitpic.com/4qsoo2
04-29 14:49

鬱くしき日々
04-29 15:57

ローソン、けいおんの次はインデックスとコラボか。何でローソンばっかりなんだろう。うちの周りローソンないって言ってるのに
04-29 19:06

「道幅(みちはば)が○○」って言うときに、道幅が『小さい』ですか? 道幅が『細い』ですか? ちょっと度忘れしてしまったもので。
04-29 19:48

そうか、道幅が狭いか! RT @clear_save: nobonobonobon 狭い、じゃないかな
04-29 20:07

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

