
--年--月--日
スポンサー広告

04/28のツイートまとめ

2011年04月29日
nobonobonobon

PSPo2iネット繋がらんとか聞いてない。PSNどうした
04-28 00:03

エルシャダイ発売乙
04-28 00:15

早く寝ないと学校遅れちゃう><とか言ってる人は夜間学校に行けば不安が一つなくなるよ
04-28 02:42

おきったー
04-28 07:53

寝てる間に猥褻な妄想しちまうとかこれだから男は
04-28 09:19

ろーぷれ・わーるどの作者の吉村夜先生勘違いしてるな。ポケモンBWのシロナをレベル1でクリアしてる動画はあれTASじゃないのに
04-28 09:38

みんなエルシャダイ中か
04-28 09:40

くそっ!下心死ねっ!
04-28 11:36

ぐぅ……静まれ俺の下心……!
04-28 11:37

俺も授業ほとんど寝てたとか言ってみたい
04-28 11:39

そふてにっOPはイカ臭いな。なるほどな。
04-28 11:46

『RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど- 8』読了。前回のアーク率いるウィドラ軍から、ショウとエルが守る砦の防衛戦。及び、ユーゴらのダーヴァインへの伝達の戦い。その始まり。完全に不利な戦争の中での各自の働きが見もの。どのキャラもうまく立ち回らせていて良かった。
04-28 12:15

『RPG W(・∀・)RLD8』このシリーズでも最初に出会ったイシュラとレヴィアの成長の軌跡、というものも書いて行こうとしてるのだと思うが、この状況下だとまだいらん子の気がある。特にファイターのイシュラは、もっとソロで戦う機会を増やした方が見所があっていいんじゃないかなと思ったり
04-28 12:18

『RPG W(・∀・)RLD8』この作品のようにゲームのシステムを題材としていたり、いわゆる中二要素のある作品は、少なからずチートのような最強設定のキャラクターや装備がよく存在しているもので、これを崩されるのが一番大切なんだよな。ろーぷれではヴァイオンというドラゴンがそれに当たる
04-28 12:22

『RPG W(・∀・)RLD8』最強が崩されそうになる瞬間というものは、得てして冷や冷やするもの(特に味方側だと)だが、ろーぷれはそれを踏まえていて良かった。ヴァイオン自体がギャグみたいな性格だから、娘のピュリホーの件もあったし、死んでも死ななくてもおかしくないというのは良かった
04-28 12:25

次は『Re(アールイー):4』を読みます。
04-28 12:26

シュタゲ4話、ニコ生だとこの時間とかさすがやな。 http://nico.ms/lv45651381#-08:05 #steinsgate
04-28 12:51

今日あったかいなー。学校行こう
04-28 15:13

「血液型で性格が変わるわけない。科学的に証明されてないんだからやめろ」って言ってる人に「でも人間も科学的にわかってない部分多いよね。だからこそ病気で死んだりするわけだし」って感じで言ったら、人間やめるのかな
04-28 15:33

中年男がお笑い番組をあんまり見なかったのって、単純に自分より年下の芸人が自分より活躍してるのが面白くなかったんじゃないんですか
04-28 15:40

授業してる間にポケモンのアニメ終わってまう……
04-28 19:15

言わなきゃいけないことを言う勇気って尊い
04-28 23:39

大学のサークルで少し話し込んだら日にちが変わるからひどいな
04-28 23:52

まだ帰宅してないよ
04-28 23:53

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

