
--年--月--日
スポンサー広告

04/27のツイートまとめ

2011年04月28日
nobonobonobon

電車動いた!
04-27 00:00

ようやく帰宅して晩飯食べて風呂入ってご飯終わったよ
04-27 01:28

まだ話題引きずるけど、『えむえむっ!』は永遠に不滅なれ……
04-27 02:31

寝よう。贅沢に、アラームは消そう。
04-27 02:34

最近寝付きが悪くて困る
04-27 02:34

和ゴスかわいいな
04-27 02:49

リアルに好きな子では抜けないってのはのはガチ
04-27 03:10

酷い悪夢を見た。親父が青鬼のように至るところに湧いてきやがった。死ぬ覚悟で逃げまくってた。
04-27 10:55

あ、おはようございます皆さん
04-27 11:14

石動美緒先輩のTwitterは、松野先生が亡くなっても稼働しているのだ……まだえむえむっ!は終わらんよ
04-27 11:18

最近疲れてるのか、三大欲求が全部発動しない
04-27 11:20

ゆーてTwitterで疲れたアピールする奴に限って疲れてないからな
04-27 11:21

話したいけど話せない生殺し感
04-27 11:23

インフィニッティー
04-27 11:46

二度寝していたようだ
04-27 12:55

姉が寝てたから録画してたアニメ見るの我慢してたのに、姉起きたら一人でアニメ見てやがる。リビングで寝る奴、マジ迷惑以外の何ものでもないな
04-27 12:57

アリアかわいいなー
04-27 13:44

理子のギャルゲー好き設定ってイカされてないよな
04-27 14:00

福原愛を松岡修造と間違えた
04-27 16:50

秋葉原のゲーマーズのリアルQB店員見に行こう
04-27 16:52

流行ってるから俺も写真撮ってきた http://p.twipple.jp/3vX9g
04-27 17:05

ロウきゅーぶ!の漫画の評価どんなもんなの?
04-27 17:27

電車で隣にいたすっごい老年そうなおばさんが、『バカとテストと召還獣』のラノベを読みながら笑いを堪えてたせいで、中を読んでない俺の方が笑っちまったとか
04-27 22:35

どうやら俺をホモにしようとしてるヤツらがいるようだな。だが俺は屈しねーぞ
04-27 22:40

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

