
--年--月--日
スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

2011年04月27日
nobonobonobon

やっべー明日英語のテストだったの忘れてた
04-26 00:55

とか言いながらニコ生でAチャンネル2話を見ちゃう
04-26 00:55

地上波で見たけどこっちでもつい見ちゃう http://nico.ms/lv46290752#-03:48 #a_ch
04-26 00:56

パソ太くんでAチャンネル見つつ、パソ子ちゃんで小説書いてます。あ、うちのパソコンの名称なんですけど
04-26 00:57

ひとえに、愛だよ RT @LoveLy_AiLy: 彼は何で、あたしに「付き合ってください」と言ったのか。そこを疑ってしまう。
04-26 00:57

アニメの人気のわりにレズ☆ハッピーって根強いよな
04-26 00:59

ハジマタ http://nico.ms/lv46290752#00:09 #a_ch
04-26 01:00

オワタ http://nico.ms/lv46290752#23:36 #a_ch
04-26 01:23

クッ……小説書きたくて身体がうずきやがるけどトイレ行きたい……!
04-26 01:27

トイレ行った時に限って個室が空いてないクラスタ
04-26 01:28

ぬかしおる
04-26 01:37

?アニメ化 ?ノベライズ ?ドラマCD化 これぐらいか。新プロジェクトって言うくらいだから、ゲームの新作が出るとかじゃないと信じたい……。 RT @s_nitro: http://miku.sega.jp/newproject/ ミクなにがおこるというの
04-26 01:54

本こだ記事書いてるとこなのよ
04-26 01:55

愛されるより愛されつつ愛したいのぼりん
04-26 01:58

俺の部屋は普通の人には見せられないくらいオタオタしいですよ
04-26 01:59

こ、工学部でもテレビが壊れたらまずぶっ叩いちゃうんだからなっ!
04-26 02:00

午後2時にもなったし下ネタクラスタが元気になってくるかな
04-26 02:01

あ、俺ですか?まだまだ初級者ですよー
04-26 02:02

小さい頃、どうして「赤ちゃんってどうやったら生物学的に産まれるの?」って訊かなかったんだろう。
04-26 02:03

やりたいことが見つかると、胸がドキドキしてすぐに行動しちゃうタイプなんだけど、結局その場では何もできない場合が多いんだよな
04-26 02:10

そして冷静になってゲームのレベル上げを始める
04-26 02:10

小説の描写力が足りない。
04-26 02:11

矛盾力ばっかり上がっていく。スカウターがあったら壊れそうなぐらい矛盾しちゃう
04-26 02:11

録画したアニメを消化するのに精一杯で、放映中のアニメ見てる暇ないよぉ!
04-26 02:17

最近色々なことがありすぎた
04-26 02:17

あんた鬼畜ですか RT @kokoro_G4_bot: @nobonobonobon 暇なら捜査にでも行ってきなさい! 私は留守番しとくから。
04-26 02:27

botさんは良い身分ですなぁ。ハッハッハ
04-26 02:28

そういえば俺とスカイプでコンタクト飛ばしたい人います? Twitter外で俺と話して大丈夫な自信ある人とかいないでしょうね。
04-26 02:29

ついっぷるは情弱
04-26 02:31

最近どうにも性格破綻してしまうんじゃないかと不安になることがね
04-26 02:38

深夜クラスタになると、mixiで日記やボイスにコメントがつかなくても平気になります。
04-26 02:38

もっと#blockmejpされるべき
04-26 02:41

好きな女の子のこと考えると胸が高鳴るとかまじ
04-26 02:49

マインクラフトやってみたいなー
04-26 03:15

ダメだ。そろそろ眠い。本こだ更新は起きてからに持越ししよう……。
04-26 03:32

おきったー
04-26 07:48

目覚ましかけたわけでもないのに、どうしてこんな時間に目が覚める。四時間しか寝てないぞ
04-26 07:51

幸せだなー
04-26 10:07

ろろろロリコンちゃうわ!好きな子がたまたまロリなだけやし!
04-26 10:17

やばい。無意識にセクハラしてたかもしれない……
04-26 10:21

プワワスギルの夜 http://shindanmaker.com/112069 なんかかわいいのね
04-26 10:41

もしドラッカーのマネジメントが高校野球のマネージャーを読んだらだと思ってた時期が僕にもありました
04-26 10:46

本こだ更新とかわけがわからないよ
04-26 10:48

最近わけわかめって言葉を聞かなくなったな
04-26 10:48

およそ40分後に控えた俺妹14話のために、今から準備しよう http://live.nicovideo.jp/watch/lv47215737
04-26 11:09

あと7分…… #oreimo
04-26 11:43

最前列余裕 http://nico.ms/lv47215737#-09:31 #oreimo
04-26 11:50

英語のテスト勉強せねば
04-26 13:21

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part11 http://nico.ms/sm14267300 #sm14267300
04-26 13:28

ちょっと胸の動悸が止まらない
04-26 14:06

そんな馬鹿な……。えむえむっ!の作者の松野秋鳴先生が……亡くなっただと……?
04-26 15:58

ファンだっただけにショックがやばい……。シリーズも盛り上がりだったのに、あのキャラクターたちを書けるのは松野先生だけなのに……。
04-26 16:00

あーダメだ。好きな作家さんが亡くなってこんなにショック受けるとは思わなかった……
04-26 16:02

涙出てきそうな
04-26 16:05

哀しみを胸に抱いて大学登校する……
04-26 16:20

えむえむっ!アニメのOPEDを口ずさんで大学登校中
04-26 16:35

電車の中でえむえむっ!のキャラクターを思い出してはうるっと来る
04-26 16:52

京浜東北線止まってて暇だ
04-26 23:47

マシンドール六巻読もう
04-26 23:50

五巻だた
04-26 23:55

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

