スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

やってないねたえちゃん

2011年04月26日
 ブログ書いてる暇あったら小説書くべきだとあれほど。

 時間ないから、小説小出しにしてもかまわないっすかねー。ダメっすかー。ですよねー。最終手段として置いておきますー。


 さておき、

 大学での生活にも慣れてきました。漫研で友達も意外と増えて、楽しくやっております。

 やっぱり工学系な学校だけあって、オタク気質の人が多くて友達作りには事欠きませんね。
 たまたま隣の席になった人に話しかけたら、「一緒に夏コミ行こうぜwwwふへへwwww」ってな会話をしちゃうぐらいにはオタクがあふれかえっております。高校ではオタク友達探すの苦労したからなー。どんな学校だよ。夜間ってのも関係しているのでしょうけどね。


 夜間と言えば、やっぱり友達と遊べないのが辛いと思われます。実際、昇もそれで悔やむべくところはあるのですが、夜間の中での友達というのは、それはそれで温かいものです。
 高校の友達に誘われても何らできないのが悲しいですね。たまの日曜日だけでは消化しきれない予定が地味にいっぱいです。
 用事と言うと、どうせ秋葉原に行く用事だろうと思われがちですが、秋葉原は行きたいなら授業が始まる前に行けるので問題はなかったりします。
 例えばものの貸し借りがあったり。はたまた誰かとどこかへ行く予定があったり。あるいはイベントがあったり。etc。

 休日がもっとあれば――とは思うのですが、そこは夜間。授業時間が少ない分、単位も取りづらいものでして、ほぼ毎日スケジュールに授業を入れないと間に合わないかもしれないんですよねー。


 しかし、最近同じことばっかり話してる気がするなぁ。もうちょいと面白いこと言えればいいんですけどね。

 昔のメイポをやっていた時期の本こだ、あれ面白いっすよね。まるで俺じゃないみたい!不思議!
 要するに、身の回りに起きたことをそのまま書く能力がなくなっちまったんですかね。小説ばっかり書いてたせいでか。
 ちょっと今日のことでも書いて、カンを取り戻してみましょうかね。

 後半へ続く。





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>リア充はニコ動とか見る暇ねぇんだなwwwwwwwwwwwwwwww
>>ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

それを言うと、アンタもリア充じゃないですかぁ!



ひえき
>>正直完成する気しません
最終手段:『期限間違えました』を使う準備はできている




>>ほう……
>>期待している。

期待していたまえ。ヒーローは遅れてやってくる――!





 4/25

 朝10時に目覚ましがなった。昇は目を覚醒させて、アラームを止めたが、また寝た。



 ってこれ破綻してんじゃねーか!



 そして午後1時まで飛んで、大学に行く準備を始める。本日最初の授業は『メディア英語』という英語と何が違うのかもわからん授業。オーラルコミュニケーションの延長みたいな授業のようだが、最初の授業を諸事情(寝てました)で欠席していたので、どんな授業かも知らずに学校へGO。

 27秒ほど遅刻したけど、教室に先生はまだ到着していないようで、一安心。

 5分ほどしてようやく先生が到着するも、
「ここに置いてあった出席簿と教科書ドコー?」
 ってことで、また探しにどこかへ行く。

 その間に遅刻者が一人到着し、俺の隣の席へ座る。仮にここではSと呼んでおこう。
S「あ、隣いいっすかね?w」
昇「どうぞどうぞ」
S「先生はどこに?」
昇「出席簿と教科書が行方不明とのことで、絶賛捜索中です」
S「うわっww不謹慎だが感謝だなこれwww」
昇「そっすねw」

 そんな会話を交わし、授業時間が15分ほども消化されたところで先生が代わりの出席簿と教科書を持って登場。
 授業の内容は教科書に準じて英語の会話力の向上だった。


先生「(英語で)隣の人と教科書の内容を交互に読みあってください」


 と先生が言ったので、昇はSと共に読むことになり――

NEC_0001.jpg


 筆箱を見られた。

S「うおおおおおおおおおおおお!!」
昇「うおおおおおおおおおおお!?!?」
S「それ水沢深森先生じゃないっすか! 俺も持ってますよ!」
昇「同志きたあああああああああああああああああ!!!」


 意気投合。


 その授業中にメアドまで交換して、結果仲良し。彼も夏コミに行くらしいので、会ったらよろしくとのことです。





 と、まぁこんな感じで、昇は友達が簡単に増えている方です。
 リア充力が上がりまくりですね^p^

 夜間だから友達できるかなーなんてことはなく、むしろ夜間の方が友達多かったかもしれないですねこれ。


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
これが大学生…!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。