
--年--月--日
スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

2011年04月24日
nobonobonobon

わかる RT @hieki: 厨二病ネタの九割は自身の経験に基づいています
04-23 00:04

学校の友達にミルキィホームズのノベライズ版を貸された
04-23 00:05

本こだ更新とか恥ずかしいこと平気でしすぎだろ
04-23 01:36

.@hachiyu823 @1430kn 誘ったもののどうすればいいのかわかりません先生
04-23 02:56

『C3-シーキューブ-XI』読了。今回は新キャラ――って毎回出てるけど、登場。そろそろキャラクターが多すぎて、誰が誰だかわからなくなってきたぞ俺。中途半端に過去キャラも出してくるから、既巻を持ち出すのも面倒になってきた。
04-23 05:13

『C3-シーキューブ-XI』ストーリーは今までと基本同じ新たな敵が現れて、それにまつわるエピソードとそれを倒して免罪符機構を手に入れる話。こればかりしているから、ストーリーがまったく進展していないようにも感じる。そろそろ使える技と使えなくなった技をリストアップしてほしい。
04-23 05:13

『C3-シーキューブ-XI』そして、技が少なくなりすぎたフィアのための救済措置なのか、新しい技を習得。 詳しくは言えないけど、この技を増やしたのは、良い発想だと思った。
04-23 05:14

次は『機巧少女は傷つかない5』を読みます。
04-23 05:15

あの花のノケモン、金とか言いながらルビーサファイアの画面じゃねえかwwwwwwww
04-23 06:22

学校あるけど徹夜勢ですこん
04-23 06:34

朝早くから何だって思うけど、誰かを好きになったとして、自分を好きになってもらうために相手の好きなタイプを演じるって、間違ってるよな。
04-23 06:37

ジャージクラスタってジャージにerを付けて『ジャージャー』って呼んだりするの? んで男だったりすると『ジャージャーメン』になったりするの?
04-23 07:07

という空中リプ
04-23 07:07

外が明るくなると途端に眠くなるクラスタ
04-23 07:15

おれつばのアニメ、みんな同じ顔してて見分けがなかなかつかない。昨今のハンコ絵界事情でも、ここまで見分けつかないのはある意味すごい。
04-23 07:27

ヘルメットに説明いれるアニメ初めて見た
04-23 07:30

もっとパンチラしろリアル
04-23 07:35

爆竹で人が倒れるアニメ初めて見た
04-23 07:37

レポートとかオワコン
04-23 15:17

mixiはすぐに他人の不幸にイイネ!押すような人間ばかりいるからゆとりばっかりで嫌われるんだよホビロン
04-23 19:07

鬱くさいから妹のアレで癒されよう
04-23 23:18

5歳「おにいちゃんってばかなの?」9歳「あんたが兄とか認めないし」12歳「何その服、ダサ」15歳「紹介するねこれカレシ」20歳「お兄ちゃん…今までありがとう」 http://t.co/av4FnZZ 死にたくなってきたな
04-23 23:24

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

