
--年--月--日
スポンサー広告

04/22のツイートまとめ

2011年04月23日
nobonobonobon

えっ おれつばって成人向けじゃないよな?
04-22 03:05

まどマギ勢が張り切ってる時間かそういえば。録画勢の俺はTwitterを閉じることにしよう
04-22 03:06

さて、4時にもなったし寝るかなー。小説進行率50%超えって言ったところか。そろそろ速度上げないと漫研にも小説締切にも間にあわんな。とりま明日は絶対にとある女の子をゲーセンに誘おう。
04-22 03:51

パソコンのアレ、デュアルスクリーンだっけ?横に並べるやつ。あれ作りたいなぁ。
04-22 04:09

まどか?゜??゜??????? #madoka_magica
04-22 04:09

朝チュンかぁ……
04-22 05:24

こんなところでだけど、大学は夜間部で本当に良かったと思う。昼間部のネットの書き込みとか見ると、馬鹿らしい書き込みばかり。山無し落ち無し意味無しのヤオイすぎる。偏差値はこっちのが低いかもしれんけど、年齢層は圧倒的に上なんだよなー。
04-22 05:41

【マイリスト】もっと脳トレでTAS語とピアノのトレーニング http://nico.ms/sm14224721 #sm14224721
04-22 06:24

まどマギ作画やばいな
04-22 16:48

姉に腕時計パクられてた……
04-22 17:37

はがない状態!
04-22 21:50

さて帰るか
04-22 22:11

ニコニコアニメスペシャル「ひぐらしのなく頃に」二夜連続放送?第一部? #higurashi http://t.co/GkmBIag おっ、ひぐらし一挙放送するんだ。見ようかな
04-22 23:25

ここ一番で勇気が出ない俺死ねよ
04-22 23:36

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

