
--年--月--日
スポンサー広告

時間と根性が足りません先生

2011年04月23日
 あいどーものぼりんです。

 まどマギ最終回良かったですねー。いや本当に。

 今回の記事の内容とは関係ないのですが、本当に語りつくしたいほどですねあれは。


 さて、小説バトルの締切が近づいてまいりました。


 昇としてはなぜプロローグを晒さないこのクソ野郎と自分に言いたいところですが――










 プロローグ、書けてないんです……。



 いやね!他の部分は着々と書き進んでいるんですよ!
 プロローグだけ何も思いついてないだけでさ!


 だから心配は不要!
 でも期日には間に合わないかもね!新生活大変!うん!


 今回の小説は、なかなか自分でも面白そうな出来になるかと思います!
 悩む部分もありますが、読み手さんには単純明快アクションもの……ってまたバトルかよ!と思われそうですが、すいません!のぼりんはアクションゲーばっかやってたからボキャブラリーが足りません。おつむが足りないとも。


 ま、幸いパソコンは2台ありますからね。片方でニコ動でも見ながら、もう片方で小説書いておりますとも。


 我ながら完成を祈ります。

 漫研もあるから大変ってこれ前も話したな。





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



明治さん
>>スマートフォンはプレミアムできないんだよなwwwwwww
>>ざまぁwwwwwwwwwwwwww

嫉妬乙



瘋癲
>>俺の場合先代PCは遊び用として今も活躍してるぜー
>>今のPCは主に学校用になってるw

俺のPCも小説・遊び用と遊び・学校用になってるわ

>>スマホ使いづらそうだからパッタン式で十分でふ^p^
スマホ慣れると結構良かったよ。携帯だと文字打つ時にラグあったりして大変だった






 少しリア充になってきます。
他ブロガーさんと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
リア充はニコ動とか見る暇ねぇんだなwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwww
No title
正直完成する気しません
No title
ほう……
期待している。

管理者のみに表示

