
--年--月--日
スポンサー広告

04/19のツイートまとめ

2011年04月20日
nobonobonobon

おっぱい?゜??゜???????
04-19 02:45

エロの何が悪い
04-19 03:02

チンコ RT @koikoi5656: チンコ RT nobonobonobon エロの何が悪い
04-19 03:06

チンコは男が言います。ちんぽは卑猥な女性が言います。ちんちんは恥ずかしい女の子が仕方なく言います。 RT @koikoi5656: 先生、チンコとちんぽとちんちんの違いを教えてください RT @nobonobonobon チンコ RT @koikoi5656: チンコ
04-19 03:15

ただしネットだと、チンコって言うのは総じて女性の割合が高いです。
04-19 03:16

(。?ω?。)?ん?ん!
04-19 03:17

アイアムドーテー。シャルウィードーテー? オー!アイムファインドーテー!
04-19 03:23

エロゲーってチンコって言わずに「○○くんのが??」って言うよな。やっぱりそのまま言うとすぐP音入っちゃうから、出来るだけそういうの回避するようにしてるのかな
04-19 03:27

今更になってエロゲーのシナリオライターってかテキスト起こす人のスキルってのが分かった気がしたけど驕りすぎだろ俺
04-19 03:29

すごくわかる RT @koikoi5656: 『?なのは、』っていう接続詞を見ると、某魔法少女を絶対想像しちゃうどうしよう
04-19 03:38

くっとぅるー
04-19 04:33

猫耳で髪型がセミロングの女の子と仲良くなりたいけど、どこにも居ないよなー
04-19 13:04

楽しみは最初派?最後に残す派?ってよくあるけど、最初に半分やって、最後に残り半分やる派なんだよな
04-19 14:38

大学なう
04-19 17:10

寒すぎだ馬鹿やろう!
04-19 22:05

帰宅ったー 
04-19 23:14

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

