
--年--月--日
スポンサー広告

04/18のツイートまとめ

2011年04月19日
nobonobonobon

トランペット クラリネット コントラバス
04-18 00:47

バレエよりもダンレボのが凄いって言われるよな
04-18 01:14

小説とか書けないでござる
04-18 01:36

スマートフォンに入ってたTwitterツールがついっぷるだったんだよな
04-18 01:43

ヘッドセットは耐久力低いんだあれ。転生しろ
04-18 01:45

漫研のイラストを描くためにも小説を描かなければならないんだったな。今からがんばるか。
04-18 01:46

女の子の電話番号よりもTwitterアカウントの方が知りたいタイプの人間ですよぼくぁ!
04-18 01:47

thx RT @taketori88: のぼりんファイト
04-18 01:47

新入生歓迎パーティまでに小説が書きあがらなかったら、罰として蟹の絵を描く所存です。
04-18 01:49

私は12時間以上寝れるんですけどどうしましょうかね RT @hachiyu823: 4時間も寝れないとかw
04-18 01:50

ならばこれから眠気とのバトルか…… RT @hachiyu823: 12時間も寝たら目腐っちゃうんだからね! RT nobonobonobon: 私は12時間以上寝れるんですけどどうしましょうかね RT hachiyu823: 4時間も寝れないとかw
04-18 01:55

深夜クラスタの戦いは、これから始まる……  ―The grandeur world―
04-18 01:57

深夜だからって下ネタを解禁すると思わぬところで女の子にRTが飛ばされるから気をつけろ
04-18 01:57

そういえばさっき、大学で使うパソコンを買いに秋葉原まで行ってたんですよ。そのついでで、調子が悪かった携帯電話も新調しようということで、スマートフォンを買ったんですな。んで、契約とか待ち時間長いじゃないっすか。その間暇なので、とらのあなで18禁の同人誌買ってきたんですわぁ……。
04-18 02:03

さて、下ネタ本気出すかー
04-18 02:07

昔はなんともマジメ君だった私はね。中学生のとき、学校の不良がいきなり股間を触ってきて「オラ!勃起しろ!オラ!」とか言ってきたときは、何を言っているのかわからない状態で大変だった時があります。勃起って何のことかわからずに、仕方なく不良をたまたま持っていた和英辞典の角でぶん殴りました
04-18 02:10

実は好きな人がいます。毎日オカズにしてます。嘘です。本当です。嘘です。
04-18 02:13

って私はバカか。いい加減普通の小説を書くぞ。ROMるのでござる。
04-18 02:14

うっせえシェーバーぶつけんぞ!
04-18 02:16

俺のブログのマスコットのツリデスタちゃんです! http://twitpic.com/4m45wr
04-18 02:24

ふぁぼれよ貴様ら!
04-18 02:25

twitpic調子悪いな
04-18 02:30

ツリデスタちゃんと双璧をなす、同じくマスコットのカサイダーくんです。もうやだ俺の画力。原稿締め切りまで2週間ぐらいとかまじ http://twitpic.com/4m48kj
04-18 02:31

.@1430kn @libertejasmin あえて言おう。思いつくままにすら描いていなかったと。
04-18 02:32

友人のサイトの10万Hit記念に描いた、カサイダーの霧雨魔理沙(東方Project)のコスプレ絵。完全に差分です、本当にry http://twitpic.com/4m4a5b
04-18 02:36

やーいやーい!ばーかばーか!おまえのかーちゃんふーあーゆー! RT @kakki_: 学校あるのに起きてるバカはおれだけか。
04-18 02:36

こんな画力でギャグ以外の絵を描けとか無理だろ死にてえ
04-18 02:37

カサイダーは元々『ポケモンBWの新ポケモン予想しようぜ!』の企画で出したものなんだけど、友達に「そいつ絶対なみのりできねえwwwww」って言われたから、本こだのマスコットにしてやった。来いよ株式会社ポケモン
04-18 02:41

(??? ??)
04-18 02:41

男は最初は繕っていても、しばらくするとすぐにちんことか言い出すから、化けの皮を剥がすのは簡単ってとあるフォロワーさんが言ってたんだ
04-18 02:43

ちんこ
04-18 02:44

マジ深夜のテンション怖い
04-18 02:44

あれだな。リアルの俺知ってる人が俺のTL見ても、俺だと判別できないだろうなラノベ
04-18 02:45

わかる RT @taketori88: ちんことか言いだすフォロワさんがだいたい女性な件
04-18 02:45

『賢者状態』ってどういう状態なのか、女子には永久に分からないテーマなんだろうなぁー
04-18 02:46

いずれ私は、かわいいおんなのこを描けるワナビくらいにはなってみせるぞ!!
04-18 02:47

「オラ!下ネタ言えよオラ!(ゲシゲシ)」って怖い人たちに……;; RT @kakki_: なんか昇のテンションが怖いw
04-18 02:47

抜くな RT @taketori88: ふぅ… RT @nobonobonobon: 『賢者状態』ってどういう状態なのか、女子には永久に分からないテーマなんだろうなぁー
04-18 02:48

やっべえ今になってネット友達からかなりツッコミリプライ飛んできたぞ。
04-18 02:50

視たいんだよ// RT @taketori88: 視てんじゃねーよ//// RT nobonobonobon: 抜くな RT taketori88: ふぅ… RT nobonobonobon: 『賢者状態』ってどういう状態なのか、女子には永久に分からないテーマなんだろうなぁー
04-18 02:50

この俺を止めたければ、とりあえずこのツイートを10ふぁぼくらいまでやってくれませんかね
04-18 02:51

そうか、俺もTL下ネタばかりにしてほんとすいませんでした。もうやめるふりします……。
04-18 02:52

俺の友達は触手マスターからケモナーまでいるからな
04-18 02:54

>< RT @taketori88: のぼりんのえっち
04-18 02:54

まったく。高校までの俺と思ったら大間違いだぞ紳士淑女の皆さん
04-18 02:55

漫研の先輩にありがとウサギすら性欲の対象の人がいるよ!
04-18 02:56

下ネタ全開ののぼりんが見れるのはTwitterだけ!!
04-18 02:57

いつか漫研の会計の人とラノベトークで勝利した上で、ツーサイドアップの髪型の河合さんについて語り合いたい
04-18 02:59

河合さんってなんだよ。可愛さだよばか RT nobonobonobon: いつか漫研の会計の人とラノベトークで勝利した上で、ツーサイドアップの髪型の河合さんについて語り合いたい
04-18 02:59

六法全書は低レベル層で大人気の片手鈍器だろjk
04-18 03:00

可愛い髪形 1位:ツーサイドアップ 2位:ツーサイドアップ 3位:ツーサイドアップ
04-18 03:00

あれ?もしかして明日ってガーガーの誕生日なの?
04-18 03:03

ただいマンボウのエロ画像ください
04-18 03:04

そして再掲。マンガ・ラノベ・アニメにありがちな名字『椎名』『千石』『神崎(神裂)』『桂木(葛城)』『小鳥遊(高梨)』『稲葉』『如月』 『結城』『早乙女』『佐倉』『音無』『芹沢』『神田』『都築(都筑)』『神楽』 異論は認める
04-18 03:06

おはよう○こって小学生が言っててだな……
04-18 03:07

地震なう
04-18 03:09

『電車でD』というゲームがあってだな RT @libertejasmin: @kakki_ 「ただいま人身事故が発生しましたー お急ぎのところご迷惑をおかけしますことを・・・」自転車に乗ってたらどこからともなく聞こえてくるはずです。  山手線でドリフトしてみてーw 脱線で終了。
04-18 03:11

俺がTwitterで本気を出すと、ついっぷると、PeraPeraPrvと、Twiple for Androidと、棒読みちゃんを総動員するんだぞ
04-18 03:13

いってきまスカンクが泣きながらパンツ一丁でたまごかけご飯を食べてる画像ください
04-18 03:15

#noborin_nero
04-18 03:16

寝ませんけどねー
04-18 03:17

昨日死んだ誰かのどうしても生きたかった明日を無駄に過ごす作業 #hitohakantannishinu
04-18 03:19

緊急地震速報が鳴ったと思ったら、録画したやつだったときのガッカリ感 RT @libertejasmin: @kakki_ 緊急地震速報が鳴ったのに地震が小さかったときのガッカリ感←
04-18 03:20

トッポのCMを何故思い出したのか
04-18 03:22

俺も今日3時に起きないと大学間に合わないんだよなぁ……。
04-18 03:22

.@libertejasmin こうですか!わかりません!! http://twitpic.com/4m4t7q
04-18 03:29

ツイート数:8082×フォロー数:199×お気に入り:58÷100000000= @nobonobonobon のツイッター廃人度:0.9 % http://goo.gl/N5Tn #twihai まだまだやな
04-18 03:32

なるほど、4時じゃねーの #4ji
04-18 04:00

今気づいた。04:43(シジミ)だ。
04-18 04:43

ツリデスタの写真を付けてポケモンのハッシュタグ付きでツイートしたら、さすがに怒られるかなー
04-18 04:49

おきったー
04-18 08:58

目覚ましでも何でもなく、睡眠時間二時間で目が覚めてしまうこの体質。高校時代に身に付けたかった。
04-18 09:00

体育館裏とか屋上って凄く人気ですよね。僕もよく友達に誘われるのですが、いつも時間が合いません>< さぞ面白いんだろうなぁ。
04-18 12:40

【殿堂入り】174回避して175.488秒生き延びレベル5に到達しました 君のスキルはエントロピーを凌駕した 【マミ☆まう】http://bit.ly/gIR9Rr #mami_mau ようやく殿堂入りまで行ったよ
04-18 14:36

デコロリ可愛いとは思うんだけど、やっぱりデコロリは2次元の中だけの存在であってほしいなー。3次元デコロリは事故以外の何ものでも
04-18 14:55

『バレエ』とかいうキーワードを昨夜使ったら、3ツイートしかしてないバレエ関係者にフォローされた件
04-18 14:57

風呂入って大学行こう
04-18 14:58

最近、妖怪や何か擬人化したキャラクターに「人の話を聞かない奴だな!」とか言わせて、周りの人間に『人じゃないだろ』と思わせる作品をよく見る気がします。
04-18 17:47

さて帰るかー
04-18 21:35

メインヒロインは常に初見ホイホイであれ。
04-18 23:20

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

