
--年--月--日
スポンサー広告

04/17のツイートまとめ

2011年04月18日
nobonobonobon

交友関係にケモナーが多いんだがどういうことなの……
04-17 00:14

魔石ハートキーがないんですが、良い集める方法ってありますかね? #PSPo2i
04-17 01:54

pixivであの花で検索かけたら案の定あなるがネタにされてる画像がいくつか見受けられた
04-17 02:34

「ポケモンスタジアム金銀のポケモン図鑑機能あるじゃん?あれ、ポケモンの姿を全方向から見ることができる機能があるけどさ、それ使ってルージュラのスカートの中覗くよなwwww」って話を大学の友達にしたらすっげー引かれた。えっ、みんなやるよね? #pokemon
04-17 02:44

花咲くいろはの2話の終わり方すげえな
04-17 03:17

今更ながら好きな女の子に、結構前に送ったメールの内容を覚えててもらってるとちょっとときめいちゃうほど純情なことに気づいた
04-17 03:22

畜生。畜生。純真ミラクルすぎるだろ俺
04-17 03:22

本こだ更新わろた
04-17 05:53

漫研とTG研に入ることになりました http://t.co/rlB6AZa 何この俺のブログおもしれえwww
04-17 05:57

うるせえ!DSの下画面ぶつけんぞ!
04-17 06:06

犯人はやすー
04-17 06:09

弓弦イズルの「地の文で“ツンデレ”とか書いてしまったら負けだと思うんですよ。説明の放棄なので。」という言葉はさりげなく昨今のラノベ界では必須のことだと思う。
04-17 06:18

ツンデレは学問
04-17 06:26

今月の電撃文庫の新シリーズで一番売れてるのはヒロユキ絵の『帰宅部のエースくん。』か電撃総合スレだと良い評価はあまり見受けられないが、どうなんかな
04-17 06:30

ラノベのタイトルを言っただけでbotにおかえりと言われる作業
04-17 06:31

本のレビューは書けば書くほどレビューのスキルが上がる。ガチで。
04-17 06:37

さて、もう6時半か。深夜クラスタはそろそろ退散するかね
04-17 06:37

秋葉原にまた行くことになるとは……
04-17 11:40

おっと、おはようじょ
04-17 11:41

欲しかったパソコン目の前で売りきれるとか、さすがの私も噴火するぞ
04-17 14:43

駄目だ厄日だ
04-17 14:45

傷心ののぼりん
04-17 14:54

ヨドバシアキバ前のすれ違い通信エリアがいつにもましてキモい
04-17 15:32

スマートフォンと新しいノーパソを買ってきたぞ!まだ暫くは全然慣れないな
04-17 19:49

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

