
--年--月--日
スポンサー広告

04/16のツイートまとめ

2011年04月17日
nobonobonobon

【マイリスト】クラッシュ・バンディクー2 ~コルテックスの逆襲!~ を実況プレイ part7 http://nico.ms/sm14147438 #sm14147438
04-16 00:40

【マイリスト】東方バスケ★17【4コマ】 http://nico.ms/nm14002783 #nm14002783
04-16 01:08

【マイリスト】あいうら 第5話 ボウリング http://nico.ms/mg20617 #mg20617
04-16 01:16

【マイリスト】戦勇。 第26話 「勇者、凍りつく。」 http://nico.ms/mg20500 #mg20500
04-16 01:21

【マイリスト】壱億返済日記 第15話 「突撃!隣のご両親」 http://nico.ms/mg20663 #mg20663
04-16 01:25

おきったー
04-16 11:25

やっぱりうちの子が世界一可愛いんだよな……なんでだろうか…… #PSPo2i
04-16 12:34

アリアは絶対声優くぎゅじゃない方が良かったと思うんだがなぁ。
04-16 13:20

理子の登場の仕方がもうちょい間が欲しい
04-16 13:36

アリアの「恋愛なんてくだらない」の件が違和感がだいぶ
04-16 13:37

EDが跳び箱の上で横たわるアリアとかエロいな
04-16 13:39

一迅社文庫6月20日発売リストより、 『はじめてのはるまげどんっ☆ (仮)』【著:糸緒思惟/絵:小路あゆむ】 が掲載。「5年2組の吸血鬼」コンビとか嫌な予感しかしない。そーす:http://ranobe-mori.net/news/2011/04_005694.php
04-16 14:50

ベン・トーの次巻は番外編か
04-16 14:51

【マイリスト】炎帝オペラ ホンキィホームズ「正解はひとつ!なわけねぇだろぉえ!!」 http://nico.ms/sm12676355 #sm12676355
04-16 15:19

今日は大学終わったら秋葉原行くのだ
04-16 15:26

遅筆なのがどうにも悔やまれる
04-16 15:52

何だかんだで今期一番楽しんでるアニメは日常
04-16 15:55

秋葉原なう!
04-16 18:13

K-BOOKSなう
04-16 18:13

ゲマズなう
04-16 18:22

とらのあな行くー
04-16 19:17

うちの大学では授業で初音ミクが出ますが、笑う人も貶す人もおらず、ミクさんマジ天使の人間ばかりです。 RT @taketori88: VOCALOIDとか、知らない人が聞いたら「ん?」ってなるし、貶す人もいるし、その貶しを聞くのはつらいしなんかごめんなさいって思う
04-16 22:28

一口で食べたらいいじゃないですかぁ! RT @ReiCrane: あそこ粉だらけじゃんRT @syuna_bwst: たけのこでもあの微妙な部分を持てば…っ! RT @ReiCrane: その点きのこの山ってすげえよな。最期まで手が汚れねえんだもん。
04-16 22:30

『東京皇帝☆北条恋歌8』読了。ストーリーの流れは過去に例を見ないほどにシリアス。びっくりするほどシリアス。会話を読まなければ凄くシリアス。合間合間の会話を読むと、ギャグ成分が強すぎてシリアスさが失われるという。むしろギャグを挟める竹井10日を尊敬するよ私は。
04-16 23:11

親友だった八田の姉が出てきたり、恋歌によく似た北条花恋が出てきたりと新キャラがたくさん登場。ネタバレになるのでこれ以上は言えないが、神展開であることは間違いないだろう。
04-16 23:18

そして今まで名前ばかりが出てきていた北条皇斗の秘密が明らかになったときは、予測していたとは言え、wktkした。1巻の時に既に可能性の一つとして予測してたなんて言わない(
04-16 23:22

今回ほど恋歌の存在をありがたがったのも無かったかもしれない。ヒロインは来珠なんだろうけど、全ての中心にまずは恋歌と一斗がいるみたいな感じがあって、ここからどうなるのかが楽しみすぎる。怪蟲との戦いは終結するのか。来珠とゆかり子はどうなってしまうのか。終わりが近いのかどうかもわからん
04-16 23:31

次は『シーキューブ??』を読みます。
04-16 23:35

「『人』って字はな! 人と人が重なりあって倒れてるんだよ!」って小学生が言ってたんだ。
04-16 23:45

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

