
--年--月--日
スポンサー広告

12/02のツイートまとめ

2010年12月03日
nobonobonobon

今年nobonobonobonに足りなかったのは『1位:まごころ、2位:行動力、3位:冷静さです。来年はガンバレ!』 http://shindanmaker.com/65820 #impressnenga
12-02 00:48

さて、模試の答え合わせ終わったし寝るかー
12-02 01:00

【マイリスト】探偵オペラ ミルキィホームズ #8「ボヨヨンの女」 http://nico.ms/1290688277 #so12855426
12-02 01:16

リアルでサイドポニーの子を初めて見た!
12-02 08:17

「モンハン3フラゲしたぜ!」「おい受験生何やってんだ」「新作はWiiだったとか任天堂すごいなwww」「えっ」
12-02 14:00

帰宅ミルキィなう
12-02 14:18

モンハン転売とかやるやつマジでいるのか RT @akibablog: 「モンスターハンターポータブル3rd」1万2800円 定価の2倍を超えるプレミア価格 http://bit.ly/fyRrgz
12-02 17:20

しょこたんイカ娘に侵略されてた
12-02 21:34

友達にツッコミが少なくて大変です
12-02 22:16

つっこむのベクトルが違う!? RT @atodeyarukara: 皆受けなの? RT @nobonobonobon: 友達にツッコミが少なくて大変です
12-02 22:30

スマブラDXとスマデラってどっちの略し方のが多いんですか。みんなどっち派なんですか
12-02 23:01

小説の登場人物の名前考えてて、「この名前良くね!?」って思ったのに限ってギャルゲーエロゲーで既出の名前ってのはよくある。ありきたりな名前なら使おうかなって気にもなるけど、『普通は見ないけど既出だった』ってのは中々使う度胸がない。
12-02 23:15

嫌いな言葉は『誤字・脱字』です
12-02 23:16

「イス」って書くときに、『椅子』よりも『イス』の方が伝わりやすいと思うんだけど、これがパイプイスなら『パイプイス』よりも『パイプ椅子』の方が伝わりやすく思える。こういった読者の機微がわからないと小説家とかはやってられないんだろうなぁ。
12-02 23:38

つっても前述の自論が本当に正しいのかもわからんけどね
12-02 23:38

やっぱ小説だのマンガだの、創作をするときには相方ってのが欲しかったりするもんだ
12-02 23:39

「尻」は「バット」という形容詞を付けることで『ケツ』と読むものじゃないんですか RT @hieki: @nobonobonobon そんなことよりも僕は「尻」を「ケツ」と読まないことがショックです
12-02 23:41

.@hieki 別に基本漢字で書くのも悪くないと思うけど、ラノベだったら振り仮名多いのは中二以外ではそれほど歓迎されなさそうに思えるのは俺だけだろうか
12-02 23:50

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

