
--年--月--日
スポンサー広告

12/03のツイートまとめ

2010年12月04日
nobonobonobon

今日の語学『尻込み(しりごみ)』-?おじけて、あとじさりすること。 ?気後れしてためらうこと。ぐずぐずすること。    ★のぼりんメモ:「尻込みする」という言葉はあっても、「尻込む」という動詞は存在しない。また「尻込み『を』する」とは言わない。
12-03 00:00

あと英語ってかアルファベットってのも小説書く上で頻繁に使うと、違和感が出てしまう。例えば『スマッシュブラザーズDX』も、「スマブラDX」より「スマデラ」って略した方が小説を書く上では見やすいと思う。
12-03 00:04

謙遜し合いはキリがねーとも
12-03 00:10

『パパのいうことを聞きなさい!』がやっぱりストーリーに迷い猫と似通ったところがあるなぁと思った今日この頃。
12-03 02:04

ちょっと雨自重しろ
12-03 07:51

地球外生命体って可愛いのかな?
12-03 17:48

ニコ生視聴中:元アニメ業界制作進行だけど質?問ある? http://nico.ms/lv33841534#03:17 #co36243
12-03 23:03

自分の正体隠して女の子とチャットなう
12-03 23:33

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

