
--年--月--日
スポンサー広告

12/08のツイートまとめ

2010年12月09日
nobonobonobon

ついに男を・・・! RT @hieki: 高校生くらいの男がまったく描けない
12-08 00:27

【マイリスト】【初音ミク】 能く在る輪廻と猫の噺 【オリジナル曲PV】 http://nico.ms/sm12937818 #sm12937818
12-08 01:17

【マイリスト】Kokokokokokokoro! 【ミルキィホームズ】 http://nico.ms/sm12941548 #sm12941548
12-08 01:41

「ぐぬぬ」が可愛い
12-08 02:16

受験終わったら色違いスターミーを厳選しよう
12-08 02:24

ギャップをギャロップに空目
12-08 02:51

これはどうも……赤点だね
12-08 03:05

実はダブルバトルでいわなだれを2匹とも同時にリアルラックで回避したことがある程度の運
12-08 11:28

一度、麺だけの冷やし中華を食べまくりたい
12-08 11:47

昼飯どうしよ
12-08 12:28

腹筋してないのに腹筋吊った
12-08 12:44

次寝たらそのまま眠り続けて死ぬかもしれない
12-08 17:56

ラブリーマイエンジェルあやせたん
12-08 20:23

オーガストの新作エロゲのOPがやたらと鳥肌 http://www.youtube.com/watch?v=sq7VbwQhRnc&feature=player_embedded
12-08 20:39

何か話題でも提起してくれ
12-08 20:55

そういえば積読してた『ベン・トー6』を読み終えた。相変わらず食べ物の描写が最強すぎる。このラノ5位も頷ける。だが、コミカライズ、あるいはアニメ化するとその描写どれだけ再現できるのかって言われたら、あそこまでレベル高いのはできないんじゃないかと思う。
12-08 21:03

メモ:担任に奪われたDSiが三者面談のときに返してくれるそうです。わろす
12-08 21:10

種族値の差で負けたって言う奴は厨房
12-08 21:11

ゴースは進化してないのに、種族値が特攻100、素早さ80もあるんだぞ。                       まぁ進化させた方が強いけど
12-08 21:32

今まで読んだラノベで最も読み返したのはゼロの使い魔ですねー
12-08 21:58

「77777779779」は7と9の公倍数である
12-08 22:03

『昔、自分で考えたラノベの厨設定 第拾三話』スレが地味に面白くて張り付こうと思っている罠 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1285567926/
12-08 22:42

バ・・・バカな・・・! RT @burero10: おめです! RT @MOICE144: 理論値ボルトロスKAAAAAA http://twitpic.com/3e2h59
12-08 23:45

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

