
--年--月--日
スポンサー広告

12/10のツイートまとめ

2010年12月11日
nobonobonobon

明日学校休みとか胸熱
12-10 00:53

創作で、キャラクターにありふれた名前を付けない理由は、リアルの人間関係で同じ名前の人が存在したときの意気消沈っぷりがやばいから
12-10 12:08

そういや言っちゃ悪いが中学の時のクラスの女子の一人にゴリラみたいな顔の奴がいたなぁ。あの顔で笑われると凍りつく
12-10 12:11

【マイリスト】正解は超!エキサイティンッ!! 【バトルドーム×ミルキィホームズOP】 http://nico.ms/sm12967187 #sm12967187
12-10 14:26

ヨスガノソラ10話のおまけ本編の穹が可愛すぎんだけど
12-10 15:08

<mixiのメアド検索でバレちゃったこと大全集 「妹が中絶コミュに入ってた」「父親がネカマだった」> http://nico.ms/nw13425 #niconews
12-10 18:47

そういえば朝起きたら姉貴が俺の上にまたがっていたでござる。俺は仰向けで寝ていたでござる。
12-10 23:08

そんだけ
12-10 23:09

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

