
--年--月--日
スポンサー広告

12/11のツイートまとめ

2010年12月12日
nobonobonobon

しかし、ニコニコアプリの牧場物語にはまっちまった感が否めないなー
12-11 03:17

東京は日本から独立すべき
12-11 11:53

電撃の探偵部が何か感覚麻痺して面白くなってきたって人が増えてるらしいね。あっはっは
12-11 13:13

デカルナンシー・モホロ・平等院ガチ子 | 武 シノブ #pixiv http://t.co/fBiudgD ガチ子画像ほぼ全部消してたけど新作可愛いでござる
12-11 17:00

RT @burero10: ネタバレ;; RT @CHARI_LvX: おぉ RT @c_hir16a: 予想の斜め上いった RT略 @lone_shi: サトシの手持ちポケモンとなる「クルミル」など人気のポケモンをラインナップ! http://bit.ly/hfLgBZ
12-11 19:17

【マイリスト】海老謝罪 http://nico.ms/sm12970113 #sm12970113
12-11 19:43

魔法少女ミラクル☆リリカ | ひえき #pixiv http://t.co/7FLlMUm テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww だったらいいね
12-11 21:22

(?0???0)日本人が2回も否定するのは嘘を隠すときだ!
12-11 22:52

たけひこ、スカイプで会話のペース持っていきすぎwww
12-11 22:54

あれ?左足骨折したら松葉杖を持つのは左手?
12-11 22:57

クーリッシュうめえ
12-11 23:00

クレヨンしんちゃんのアニメを久々に見たら、しんちゃんに常識が無さすぎて腹が立ってしょうがなかった。昔は面白いと思ってたはずなのになんでだろう
12-11 23:06

思うに、俺は秩序ってもんを破れない性格なんだな
12-11 23:07

秩序の中の限界ってのを求めているからこそ、ゲームが好きなんだろうな俺
12-11 23:08

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

