
--年--月--日
スポンサー広告

12/13のツイートまとめ

2010年12月14日
nobonobonobon

甘い恋愛小説とか書いてみたい
12-13 01:27

だけど俺が書いたって言ったら絶対みんな吐き気するって怒るんだよなぁ
12-13 01:29

【マイリスト】探偵オペラ ミルキィホームズ #10「ミルキィホームズには向かない職業」 http://nico.ms/1291950448 #so12986760
12-13 13:46

眠いけど、寝るべきか否か・・・
12-13 15:32

そういえば物理の追試回避した。さりげ。
12-13 18:23

小説のキャラクター悩んでるのがあるんだよねー
12-13 18:25

まずロリっ子がいないんだけど、このロリキャラを腐女子クラスメートにするか担任にするかが
12-13 18:26

腐女子クラスメートってのは学校の友達の命令だから入れとかないといけないらしい
12-13 18:26

とりあえずオタクは絶対に法律に屈しない。
12-13 18:30

?鳥系の名前 ?可愛らしい名前 ?振り仮名が8文字以内で収まる名前   以上の要素を組み込んだ名前を
12-13 18:34

実在のゲームを部活のメンバーで攻略したり、オタク仲間でお出かけとか、オタクとしてのリア充を描く小説を書いています
12-13 22:06

ピクミン RT @2chmeme: 味方や仲間が片っ端から死んでいくゲームや漫画やアニメを教えてくれ... http://bit.ly/bNTQNz
12-13 23:04

ぶっちゃけサドよりもマゾのが世渡りは楽だよね
12-13 23:11

【コピペ@拡散】今日の総務委員会で青少年条例にあたる156号の請願陳情300件以上が不採択になった事実を拡散して下さい…Twitterにも殆ど知られてないんで都議会の横暴を拡散して欲しいです。宜しくお願いします。
12-13 23:36

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

