
--年--月--日
スポンサー広告

12/14のツイートまとめ

2010年12月15日
nobonobonobon

pixivに投稿しました 短編『ジョウホウキセイ』 #pixiv http://t.co/ewMP5rb 泣ける話書いた。
12-14 00:58

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-14 15:00

姉がしゃっくり止まらないってやつあたりしてくる
12-14 15:40

makotojiさんの商業誌ついにきたか。買いにいかなければ RT @akibablog: 同人作家のための、よくわかる納税マンガ 「のうぜい!」: http://bit.ly/gwzhLa
12-14 15:56

棒読みちゃん整理なう
12-14 16:05

さて小説続き書くかー。短編とか書いてる暇ねーって
12-14 16:08

あーお金ないなー
12-14 18:24

今日の語学コーナーたまには復活させてみるか
12-14 21:35

Spice and Wolf, Vol. 1 by Isuna Hasekura http://t.co/wj0MMMu via @amazon 英語版の狼と香辛料の表紙がエロいw
12-14 21:44

今日の語学『若気る(にやけ-る)』-?男が変にめかしこんだり、色っぽいようすをしたりする。「―・けたやつ」  ?《若者言葉》にやにやする。口許がゆるんで笑顔になる。「彼のことを考え、―・けてしまう」    のぼりんメモ:確実に平仮名で書いた方が伝わりやすい。でも読めて損はないよ
12-14 21:55

【マイリスト】初音ミクのオリジナル曲 クリスマスツリーを切り倒せ! -Full ver.- http://nico.ms/sm13020575 #sm13020575
12-14 23:01

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

