
--年--月--日
スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

2010年12月16日
nobonobonobon

今日の語学『上梓(じょうし)』-?文字などを版木に刻むこと。 ? 書物を出版すること。「論文をまとめて―する」  のぼりんメモ:語源は、梓(あずさ)の木を版木に用いたところから
12-15 00:46

ネトゲで丁寧に話せない奴は
12-15 00:51

小説の構想に詰まった。今日は一旦ここで終わりか
12-15 01:20

ジャローダの色違いすごいかっこいい #pokemonBW
12-15 01:31

SAO6巻読了。泣いた
12-15 04:43

MF文庫Jの主人公の中で最強な奴って誰よ
12-15 16:33

ああ、たいへんだ。 おなかが いたくなってきた ▼
12-15 16:36

レギンスっていうと服というより防具って感じがするなー
12-15 16:47

今日の語学『杜撰(ずさん)』-?詩や文章に、典拠の確かでないことを書くこと。また、その詩文。 ?物事がいいかげんで、誤りが多いこと。また、そのさま。「―な管理」「―な計画」  のぼりんメモ:この漢字は絶対に忘れてはならないって母さんが言ってた
12-15 21:13

腐女子の名言をググって腐女子の生態を知る
12-15 21:17

姉貴が俺が録画してた俺妹のアニメ見てるんだけど、どうすればいいかなー
12-15 21:21

KAGEROUのamazon評価ワロタwwwwwww
12-15 22:35

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/459112245X/filterBy=addOneStar
12-15 22:35

ユニバアアアアアアアアアアス!!
12-15 23:18

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

