
--年--月--日
スポンサー広告

12/18のツイートまとめ

2010年12月19日
nobonobonobon

『人類は衰退しました』と『とある飛空士への恋歌』がPV発表されたけど、コミカライズなりアニメ化なりするのかな?
12-18 00:27

GAGAGA文庫だから果たしてどうなるのか・・・
12-18 00:27

自分が好きかって言われて好きですって答えられる奴は、一種の才能だと思う。え?俺は自分のこと好きかって?好きに決まってるじゃないですか^^
12-18 00:42

くっそ壁殴っちまった
12-18 00:42

『つきツキ!』読了。新たなギャグセンスを感じた。叩きたい部分はバトルシーンのあっけなさ。ジャンルはラブコメだから仕方ないとは言えど、何か怪しい道場に通ってたって設定があるなら、もうちょい何か。だが普通に面白い。主人公の性格が新しい。あとはキャラが絵師補正抜きでも可愛い。
12-18 02:05

俺の中では、叩きたい部分がある作品のが良作になりやすいってのがある
12-18 02:08

叩きたい部分がない作品なんて、叩き様のない名作か、叩く場所が多すぎて叩いた所を忘れてしまった駄作しかないでしょうが
12-18 02:10

さて寝るか。目が覚めたら、隣に美少女が寝てますよーに
12-18 02:11

おそよう
12-18 12:19

おにいちゃんどいて!そいつころせない!
12-18 12:22

勉強しないとなー
12-18 19:13

【マイリスト】【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 http://nico.ms/sm11398357 #sm11398357
12-18 20:43

今日の語学『眼窩(がん-か)』-眼球の入っている、頭蓋骨の深い大きなくぼみ。がんわ。
12-18 21:41

人間が怖いと感じるのは、暴力や権力より、理解ができないもの。あるいは未知のもの。
12-18 21:44

※ここまでテンプレ
12-18 22:17

明日は三者面談だからたぶんそげぶされるんだろうなー
12-18 22:20

お金はおっかねーな
12-18 22:28

そういえばオッカの実持ってないな
12-18 22:28

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

