
--年--月--日
スポンサー広告

12/23のツイートまとめ

2010年12月24日
nobonobonobon

人に媚びるのってバカらしくなる
12-23 01:56

『変態王子と笑わない猫』読了。「変態」ワードに釣られて買った人はアレな内容かもしれないが、満足はするはず。結構面白かった。女の子たちが魅力的すぎる。とは言っても登場人物はそれほど多くないが。ヒロインが感情を奪われてしまったからに、読者にその気持ちを考えさせる、引き込ませる作りは良
12-23 02:02

今日の語学『蒼穹(そう-きゅう)』-あおぞら。蒼空。蒼天。 のぼりんメモ:かっこいい
12-23 13:52

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-23 16:10

秋葉原なう。まだ五時前なのに、ずいぶん暗くなるようになりましたね http://twitpic.com/3ine71
12-23 16:53

秋葉原の本屋巡ってみたけど、のうぜい!見当たらないな。まだ巡ります
12-23 17:43

結局のうぜい!入手できなかった。残念
12-23 18:48

今帰りの電車に乗ったところなのに…… RT @AT_Coo: ドン・キホーテ秋葉原、3階にショボーンクッション、キタークッション在庫あり。18:37 #akiba http://twitpic.com/3io6sx
12-23 18:49

そういえば今日やっと夢エーフィさんを連れてきた。厳選?やりませーん
12-23 21:59

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

