
--年--月--日
スポンサー広告

12/25のツイートまとめ

2010年12月26日
nobonobonobon

クリスマスだよ、ぼっちだよ。
12-25 00:20

爆熱キャラクター人気投票終了!ただいま壁紙配布中!たくさんの投票ありがとうございました!! http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ #inazumamovie VIP痛みわけだなwwwww
12-25 00:35

めりくりりん
12-25 00:56

暇でござる。非公式リツイートでリレー小説でもするか誰か
12-25 01:06

ピンときて・・・たま・・・る・・・か・・・グハァ RT @silver0930: この画像にピンときたらオタクらしい http://twitpic.com/3j4xp8
12-25 01:13

貴様は覚えたパンの枚数を食べているか?
12-25 01:14

ダイエットしようって『脂肪そり落としダイエット』とか言ってチェーンソーを取り出すような女の子は猟奇的というか天然というか
12-25 01:23

積読ラノベが28冊も溜まってた件
12-25 02:35

『あの日、あの時、あの場所で』ってフレーズの入った歌があるけど、歌詞のここの部分だけは心に残ってるんだよなぁ。言い回しが気に入ってたのかもしれん
12-25 02:44

一瞬の気の迷いで官能小説を書きかけた
12-25 02:46

目の前で母親にどなられてるなう
12-25 03:30

うぜーなー。午前3時に何どなってんだよ
12-25 03:32

『ゼロの使い魔 20』2月発売決定キター!!
12-25 03:34

今日の語学『悪足掻き(わる-あがき)』-?してもしかたのないことをあせってあれこれと試みること。「今さら―してもしかたがない」 ?ひどいいたずら。悪ふざけ。   のぼりんメモ:自分の体力が4分の1削れるのはゲーム内だけ
12-25 04:02

今日の語学『禿同(はげ-どう)』-「激しく同意」を略したもの。2ch用語。激しく同意→激同→当て字で「禿同」
12-25 17:03

今日の語学『野放図(の‐ほうず)』-?人を人とも思わないずうずうしい態度。横柄なこと。また、そのさま。傍若無人。「―な性格」「―にふるまう」  ?際限のないこと。しまりがないこと。また、そのさま。「―な暮らし」「―に金を使う」    のぼりんメモ:石原の作品
12-25 19:33

『言う』って言葉の類語はたくさん覚えてる方が良いと思う
12-25 19:41

受験つらくてツイート減ってるなーって思ったけど別に勉強してるわけでもなかった
12-25 22:12

有名になった作品は擁護しなくなる奴って何なのってたまに思うの
12-25 22:21

どの作品も偏見なく見れる眼が欲しい
12-25 22:22

でも評論・随筆は嫌いです
12-25 22:22

えらそうに語る文章は反論に対して何も言い返さない。リアルタイムな返答ができない。それゆえに言葉を選んで読み手の納得の行く、精神に語りかける文章である必要がある。
12-25 22:23

だけど、個人的に最近のものは自己啓発でも何でも、事実結果しか書いてない気もする。全ての事案に精通する結論がないんじゃないかって
12-25 22:25

要するに小説が一番頭の良い本
12-25 22:25

石原を除く
12-25 22:26

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

