
--年--月--日
スポンサー広告

12/26のツイートまとめ

2010年12月27日
nobonobonobon

モモンの仕事量wwwwww @たけひこ
12-26 01:24

ジャンルがラブコメである限り、デレは外せないですしね RT @hieki: マジな話、デレさせときゃなんでも可愛くなる。後は主人公にどれだけ感情移入出来るかが問題 RT @lunettes4: ツンデレだのヤンデレだの結局行き着く先はデレですか
12-26 01:41

実は小説を書くのを中断して、小説のプロットを10個くらい考える作業をしています。
12-26 01:42

今思いついたプロット案、『世界一怖い彼女』:僕の彼女は、それはもう道行く異性のほとんどが振り返り、同性からも羨まれ、疎まれるような美貌を持っている。そんな彼女に告白された僕は、世界一幸せもののはずだった・・・。しかし、そんな幻想はぶち壊された。
12-26 01:45

例えば、「眠いなぁ」って言ったら、「よく眠れるように」と鈍器を持ち出す。「最近運動不足で体重増えちゃってさー」と言えば「脂肪そり落としダイエット」と言ってチェーンソーを取り出す。これは天然なのか!?それとも最近流行りのヤンデレなのか!?
12-26 01:47

彼女の両親に言われたのは、「うちの子は少し抜けているところがあるんです。でも、名門大学に受かるために、それを絶対に表ざたにするわけにはいきません」ということ。つまり・・・その矛先を常に僕に向けろということ?
12-26 01:49

『僕の彼女がこんなに刃物使いなはずがない』 プロット案
12-26 01:50

さすがに今考えただけあって、まとまりがない駄作臭しかしないな
12-26 01:50

ヤンデレで流行ったと聞いたことがあるのは言葉様とスクールデイズだけ
12-26 01:51

ヤンデレは妹属性でも追加しない限り、ほとんど人気でないのは目に見えてるからなぁ
12-26 01:51

ヤンデレだけでどこまで可愛くかけるかって難易度高いと思う
12-26 01:52

実際のところ、純真無垢な子とツンデレが一番人気なんだよな現在。
12-26 01:54

恥ずかしくなって顔真っ赤になっちゃって殴るのは、ツンデレ好きからしたらアリなんだけど、アンチもたくさんいるからなー
12-26 01:55

弱気な子っつったら、時々見せる芯の通った、強いところに惹かれるって人が多いね。やっぱり勇気を振り絞って自分の感情を言うのって、心が揺さぶられるものなのか
12-26 02:00

まぁ中には弱気な子は永遠に弱気で自分に従属させるのが好きな人もいるようですけど
12-26 02:01

というか、俺の文章って句読点が少ないようで。注意しても、どこに「、」入れればいいのかわからないことがたまにあるんだよね
12-26 02:01

とりあえず僕は、強気な子も弱気な子も抱きしめてあげるのが好きです
12-26 02:02

何だろーね。抱き抱きフェチ?
12-26 02:02

石原に言ってきてください RT @hieki: 二次ならなにやっても無問題だからゲスです
12-26 02:02

ま、今は史上最高の妹ブームですしね
12-26 02:05

創作活動は底をつきませんなぁ
12-26 02:08

.@kakki_ まぁヤンデレは中々難しい逸材ですな。俺だったらヤンデレなんて病まなくなるまで安心させる√しか思いつかん。永遠にヤンデレキャラってのがどうにも
12-26 02:12

例えばおめー、目の前にツンデレ幼女とヤンデレ幼女が落ちてたらどっちを拾うよ。幼女なのは俺の趣味だから気にするな
12-26 02:13

ブームが繰り返されるなら、来年か再来年には姉ブームがまたくる。都条例にも引っかかりにくく、かなりタイムリーだ。
12-26 02:15

まぁ、そうか。ヤンデレがヤンデレじゃなくなったらキャラ殺してるって思われるのかー。確かにそれはあるかもな。しかし、ヤンデレって基本的に鬱ENDか、ギャグにしかならないと思うんだけど、そこんとこどうなの?
12-26 02:18

お前なんかに分かられたくないよ! RT @kakki_: @nobonobonobon なるほどね…。安らぎwwなんか分かるww
12-26 02:21

そういえば1万円もする腕時計を買ったよ!これで俺もモテモテだね!絶対ねーわ!
12-26 02:23

猫はツンデレ、犬はデレデレとその動物に対するイメージや行動パターンで決め付けているところがあるけど、ツンデレの犬でも良いと思います。
12-26 02:26

デレデレの猫は結構よく見るからいいや
12-26 02:26

そうだな、次回の小説バトルのお題は懐中時計にしてみるか RT @kakki_: 懐中時計欲しい…。
12-26 02:27

やっとついったー回復したか
12-26 04:08

『Re:3』読了。中二病の主人公が常識的になる話。2巻で敵だった相手とコンビを組むというのが、作者の中二愛を感じました。素晴らしい王道だ。ついに明日菜さんの秘密が……。次回が楽しみ。 そしてドラマCD発売おめでとうございます!
12-26 04:25

「俺のタンメンまだー?」→「まだですー☆」
12-26 22:22

何が悲しくて抱き枕を抱きしめてニコ動を見ているのか
12-26 22:26

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

