
--年--月--日
スポンサー広告

12/29のツイートまとめ

2010年12月30日
nobonobonobon

ドライアイって英語だと「平然と」って意味があったりなかったり
12-29 01:13

検索しては行けない言葉を検索し始めて3分でギブアップした俺はへたれ
12-29 01:19

グロ小説って残酷だな・・・。俺はもう読めない。4ページで限界でしたわぁ
12-29 01:25

グロはR-18Gだからな。エロいはずのワードでグロくできるって点では書き手にとっては被虐心をそそる何かがあるのかもしれん
12-29 01:28

さて、もうすぐコミケなのか。俺は受験あるしお留守番。
12-29 01:29

ドラキュラの女性は、正しくはドラキュリアと呼ぶそうな
12-29 03:01

電撃屋は毎回すぐ売り切れるから、行く奴いても期待しない方がいい。本気で欲しいなら自分で行け RT @WINGswimmer: これ俺妹の3000円のやつ超ほしい!!けど知り合いに行く人いねぇ・・・http://asciimw.jp/topics/comiket/
12-29 03:04

緋弾のアリア?読了。表紙が新キャラってのは、最近増えてきていると思うけど、表紙でネタバレwwwまぁ、ネタバレされなくてもわかるけどwwww イ・ウーとの戦いはむしろここからだ!な展開は熱い。実際、今まで戦闘シーンが少なかったもんな。必要な相手だけと戦ってたみたいな。
12-29 04:27

しかし、今回はキンジの中二度が半端なかったなー。俺の中で、なりを潜めていた中二病がぞくぞくしてたぜ。
12-29 04:33

あーコミケいきてえ
12-29 14:26

「好きだ」って言ったら「知ってる」って返された時の気分ってどんな気分なんだろう
12-29 14:55

最強の告白の言葉を考えようぜ
12-29 14:58

やっぱり安定の心の底からの言葉をさらけ出すのが一番だと思うの。
12-29 14:59

「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
12-29 14:59

変態じゃん
12-29 14:59

「好きだ! 大好きだ! 大好きなんだよ! 最初に見たときは特に何とも思わなかったのに、どんどん可愛くなりやがって! いつの間にか、お前をずっと見ていた! ストーカーだと言われても仕方ないとは思う。だけど、命を懸けて、たった一人の女の子を守りてぇんだよ! 手を伸ばせば届くんだ!
12-29 15:06

・・・いい加減にはじめようぜ、魔術師!」  あれ?
12-29 15:06

しかし来年は兎年だからバニーっ娘が増えるんだろうな
12-29 18:27

じゃん!
12-29 22:12

はい!
12-29 22:12

みーんなでー
12-29 22:12

ぱわふる?
12-29 22:12

扉を開けてー
12-29 22:12

おはよーおはよー
12-29 22:13

これがミルキィ病ってやつか
12-29 22:13

今日の語学『ファクター(factor)』- ?要素。要因。因子。「減税は景気回復の重要な―だ」  ?因数。 のぼりんメモ:これは重要なファクターだ!
12-29 22:37

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

