
--年--月--日
スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

2010年12月31日
nobonobonobon

KAGEROUが売り上げ100万部突破とかwwwwおwwwめwwwでwwwとwwwうwwwwwww
12-30 00:02

オタクとは、いつの間にかなっているものであって、なりたいと思ってなれるようなものではない……。(ギャルゲーマスター椎名)
12-30 02:24

地方の親戚からお年玉が届いたけど、コミケに行かないために、新年になるまで開けない
12-30 02:25

飴と鞭はシチュエーションにより、ドメスティックバイオレンスと言われる。これは飴と鞭の有用性を示す、一つのファクターなのではないだろうか
12-30 02:45

『ギャルゲーマスター椎名2』読了。前巻に比べ、アクティブ感が増え、面白かった。叩きたい部分は、二回目のギャルゲーバトルの描写。椎名がバグの抜け穴を見つけ、そこを突いて勝利するのは良展開だが、抜け穴を見つける時の描写を、もっと詳しく書いて欲しかった。意味は伝わるが、臨場感に欠ける
12-30 03:38

あとは、伏線がやっぱり皆無なことですかね。ましゅろんの話題はもっと早く、今回の冒頭部分から、さらに誇大広告にして欲しかった。そういえば、ましゅろんさん可愛くて好きです。椎名にナンパされた小学生はイラストもあったし、今後の伏線ですかね。今後、続いてくれるなら……。
12-30 03:44

そっから、秋葉先輩とサヤカ先輩がやっぱり影が薄いと思った。秋葉先輩の背景能力がいかされるのか。サヤカ先輩のハーフ設定がいかされるのか。謎である。だがやっぱりカオルちゃんは可愛いなぁ。マジ天使
12-30 03:46

あー、フォロワー減らないかなー って言ったらフォロワーが減るかてすと
12-30 03:51

さて、次は『小春原日和の育成日記2』を読みたいと思います。
12-30 03:59

ってフォロワー増えてんじゃねーか!?
12-30 04:01

なるほど4時じゃねーの #4ji
12-30 04:01

俺は甘い描写王を目指す!
12-30 04:03

とりあえずは寝るとしようか
12-30 04:03

今起きたとか末期
12-30 12:36

そういえば、イカ娘OPの制服イカ娘は結局本編に出なかったんだよな・・・。動く制服イカ娘見たかった・・・。
12-30 15:09

【マイリスト】あめたまの なきごえ こうげき! http://nico.ms/sm4989949 #sm4989949
12-30 15:38

【速報】どるっぴ!肉まん!! http://nico.ms/lv36104434#2:01:49 #co115932
12-30 17:01

コミケ行こうかな
12-30 18:56

「1月のMF文庫何買う?」って言われたので「変態魔王一乃さん」って答えたら、しばらく考えた後笑われた。『変態王子と笑わない猫』と『かぐや魔王式!』と『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』のことなのです・・・。
12-30 19:09

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

