
--年--月--日
スポンサー広告

12/31のツイートまとめ

2011年01月01日
nobonobonobon

さて、大晦日やな
12-31 00:30

1年を振り返ってみませう RT @kakki_: @nobonobonobon そっすね。今年もいろいろありましたね。
12-31 00:35

ひめはじめだとか言ってる馬鹿は滅びろと。俺には相手がいねーんだべ
12-31 01:18

言い訳がましくなるとは思うけど、別にやりたいわけじゃないけどさ、それでも劣等感はあるし、少なくとも言われて気分良いものではない
12-31 01:19

ぶいろくwwwwwwwwww
12-31 01:51

もうやだ
12-31 01:52

困ったな。西又病にかかりそうだ
12-31 04:06

コミケで欲しいものはじょーさんに頼んだけど、たぶん無理なんだろうな。明治さんがコミケなうだから、明治さんにも連絡してみよう
12-31 04:26

『小春原日和の育成日記2』読了。今回から日和さんの学校生活がスタート。というか、こんな鬼畜な学校があるかwwこれはラブコメと銘打ったバトルものやで……。 キャラクターはルックス以外の点では個性的で良い。一人を除いて。ましろちゃんもうちょいがんばれ……。以降掘り下げ期待。
12-31 04:30

殴らないタイプの男性恐怖症は久しぶりかもしれん。生存の真冬ちゃんは男性恐怖症キャラって設定はどっか行ったからなぁ。ま、何よりも日和さんが可愛かった。誰が認めなくても俺が認める。って、認めない奴なんていないか。
12-31 04:33

次読む本安価。最初に来た返信のを読む。?妄想少女6 ?R-15 ?社会的には死んでも君を! ?うちのメイドは不定形 ?センター試験過去問レビュー/数学?A・?B
12-31 04:38

すげえでござる RT @koikoi5656: 新宿から歩き始めて早2時間。新豊洲でござる
12-31 04:39

R-15か……。良かろう。吹音ちゃんのクラリネットをペロペロしてやる……。 RT @kakki_: nobonobonobon ?
12-31 04:45

そう、R-15は作者のPNの名字が別の作家さんと被っていて、勝手に間違われて勝手に怒られるという不遇さ……。その名を、伏見ひろゆき
12-31 04:48

んじゃ、?は次ね☆ RT @nayutanayuta793: @nobonobonobon ?をペロペロで
12-31 04:50

西又葵先生、最近どこでも見るし、若干「何なんだよこの人」って思ってた節があるけど、普通に見直してみたら可愛い絵を書いて素晴らしい先生でしたよ。こりゃ敵わない。
12-31 04:53

そういや、最近はラノベしかり、漫画しかり、キャラクターの名前はひねらない方が主流だな。
12-31 05:00

名前による個々人のイメージってあると思うのよ。例えば俺は、『詩織』さんって言えばおしとやか、『アリサ』さんって言えば活発そうな雰囲気を感じる
12-31 05:03

『名は体を表す』とはよく言ったもので、実際に静香さんって名前の人が活発だったら、「名前と全然違うねー」って周りの人は思うかもしれない。
12-31 05:06

だからある意味では、DQNネームは独創的すぎて、先人がいないことから『名前負けしない』強みがあるのではないか、と思うのだよ。
12-31 05:08

恋愛と書いて『ここあ』と読む。これでどんな性格か感じることが出来る者がいるだろうか。「俺の中で恋愛の擬人化は、もっと甘えん坊な性格でな?」とか言う奇特な人もいるかもしれんけど
12-31 05:11

俺のことか
12-31 05:12

何にせよ、ありがちそうで、今まで無かった名前ってのは、それなりのアイデンティティー、強みがあることを、創作する上で忘れてはならない。
12-31 05:13

キャラの名前に関わらず、シリーズのタイトルを決めるのにも、ネーミングセンスは重要だしな。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とか、聞いたら耳に残るだろう。これだよ
12-31 05:15

創作は、何よりセンスが重要だからな
12-31 05:17

つまり、俺は何を言いたいのかと言うとだ。新しい小説のキャラの名前が決まりません……。助けてください……。
12-31 05:19

ここだけな秘密。実は俺、妄想の中でさえ、好きな人を名字&さん付けで呼んじゃうほどのヘタレ
12-31 05:31

腹筋して、目を覚ましてきたわ
12-31 06:47

やったああああああ明治さん大好きいいいいいいいいいいい
12-31 11:24

携帯の充電器の、プラグを携帯に挿そうとして、携帯に挿す側をコンセントに挿そうとしてた件
12-31 11:26

休日ダイヤェ…
12-31 13:08

赤羽駅でコミケ帰り発見なう
12-31 13:17

新宿で明治さんと合流し、コミケの戦利品ゲットなう!
12-31 13:39

池袋で迷子なう
12-31 14:21

池袋来ると、10回に12回は迷子になるな
12-31 14:24

帰るなう。ビーマニの新作面白かったぜ!
12-31 16:59

最近って夜より昼間のが寒くね?
12-31 17:27

0時になったら鯖落ちそうだから言おう。あけおめ!
12-31 19:21

【マイリスト】冷やし土下座 http://nico.ms/sm12453537 #sm12453537
12-31 22:37

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

