
--年--月--日
スポンサー広告

01/02のツイートまとめ

2011年01月03日
nobonobonobon

真面目に2011年nobonobonobonに必要な物を漢字2字で表すと、『体力』です。 http://shindanmaker.com/73309 おうふ・・・
01-02 00:38

妄想って始めたら止まらないわなー
01-02 00:41

あえて言うが、ツインテールとツーサイドアップを間違えてる人は何なのってたまに思う
01-02 01:54

言っとくけど、最強の髪型は確実にツーサイドアップ
01-02 01:54

※二次元に限る
01-02 01:54

三次だったら普通に髪型で人は見ません
01-02 01:55

フォロワーを増やすことそのものだけに喜びを感じる人は、Twitterである必要がわからない。
01-02 01:57

この場合は、「しらが」と読まずに「はくはつ」と読むんですねわかります RT @hieki: 白髪が最強にかわいい。もち二次限定な
01-02 02:00

ピンクは淫乱とは言われるけど、ピンク髪って普通に可愛いとは思うんだよな
01-02 02:01

ただピンク髪のキャラクターの性格がアンチ沸きやすいってだけで
01-02 02:02

よーし、俺も絵の練習だ!
01-02 02:02

先に勉強だった!
01-02 02:02

絵の練習するにしても、ペンタブとか必要だしね。どの道今はできねーよ
01-02 02:07

今日の語学『阿漕(あこぎ)』-?しつこく、ずうずうしいこと。義理人情に欠けあくどいこと。特に、無慈悲に金品をむさぼること。また、そのさま。「―な商売」「―なまねをする」   ?たび重なること。
01-02 02:09

うむ。知らない言葉を見たときに、さっと調べてメモるってのは大切なことだ。
01-02 02:09

俺は知らない言葉じゃなくても、意味が詳しくわからなければ調べてますがね。
01-02 02:10

見るだけでは満足しない人間
01-02 02:17

深イイことを言う練習してみようか
01-02 02:18

『最高』が存在すると、もうそこからは成長できない。
01-02 02:22

botに煽られたんだけどどうすればいいですか
01-02 02:26

これがbotに煽られのぼりんである http://p.twipple.jp/vyL3w
01-02 02:29

女の子ってどういう性格の子が一番可愛いの?
01-02 02:32

nobonobonobonさんの今年の運勢は≫【中吉】願望:あなたに純粋な思いがあれば…。学問:天才と呼ばれるか、神と呼ばれるレベル。天誅:下るでしょう。 http://shindanmaker.com/73213 最後怖すぎる
01-02 02:39

『R-15』第6巻読了。新聞部部長って結局なんなの?ってずっと煮えきらなかったけど、ようやく正体を表す。これを待っていた。今回はクロトとの二回戦?で、クロトの底知れなさがよく描写されていて良かったと思う。こんな発想できる人は凄いと思う。
01-02 04:43

そして、R-15単行本発売&アニメ化決定おめでとうございます!
01-02 04:44

目が覚めたら、愛しのあの子からメール!
01-02 09:51

【マイリスト】【けいおん!!Utauyo替え歌】Miyouyo!!GENJITSU【歌ってみた】 http://nico.ms/sm13189956 #sm13189956
01-02 11:06

【マイリスト】《100分間耐久》 対武器ボス戦 《スーパーマリオRPG》 http://nico.ms/sm5078032 #sm5078032
01-02 11:12

金髪ツインテールは天使・・・
01-02 11:29

「自演乙と青木の試合、青木試合中に脱糞したの?」「脱糞中に試合した」「ワロタ」
01-02 11:46

出る!
01-02 13:45

『妄想少女6』読了。4巻が前編→5巻で短編集→今ここで、かなり待ったぜ…。今回で最終回ってだけあって、納得の終わり方。ガチで良い最終回だった。 登場人物は男一人、そして20名以上の女の子と言えば聞こえは悪いが、それを感じさせない作風、設定は流石の一言。
01-02 13:58

コミケ5日目なうー
01-02 14:21

無駄な設定ってたまにあるよね。
01-02 15:12

俺も早く初夢みたいなー
01-02 15:25

【マイリスト】【MAD】侵略!イカムスカ http://nico.ms/sm13136375 #sm13136375
01-02 18:21

今日の語学『フラストレーション【frustration】』-欲求が何らかの障害によって阻止され、満足されない状態にあること。その緊張によって攻撃的になりやすい。欲求不満。要求阻止。「―を解消する」
01-02 22:07

「これからどうなっちゃうんだろう・・・」ってシチュエーションが好きです
01-02 23:06

どうなるかわかってはいても、それに期待できちゃうのがいいです
01-02 23:07

なんて言ってたらエロ本のことかって言われそうだからやめよう。エロ本のことですけど
01-02 23:07

外が寒すぎて本のブックカバーに結露がついてる
01-02 23:18

ツイートまとめ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

